新…自己主張…新 -3ページ目

僕にも打てる?

打てるさ!

さあ!次の光へ!



てか阪神ええ感じやな☆

やっぱ男らしく01位通過やな☆



てか今日もくうたで!



朝からカレー02はい食うて昼わカツ丼とうどんとクレープ02個食うた♪


んで夜はマックポークとフルーリーとばあちゃんの唐揚げと白飯03はいやな♪



んで夜中わラーメン食うな☆間違いなく(^_^;)



夜中のインスタントよりうまいもんてあるんかな?

あったらゆーてな☆笑



まあ阪神が勝てばそれでいいんですよ!

出会いもあれば別れもあり…

みけ.jpg
今日われいと涼介の卒業ライブやった☆

まあ演奏はこっぴどかったな…(^_^;)

でも個人的には楽しかったよ☆

MCで涼介とれいの思い出みたいなもんを語ろーと思ったのにヒ≠くんが乱入してきて話せんかった↓↓(>_<)笑

まあでもれいと涼介がいい思い出になったてゆーてくれたから嬉しかった♪


今日わ何故かダリスのみけ君と箱入りしたね…☆

写メわみけくん♪

ヒマ

いま一人で梅田のケンタッキー…

せつねー(>_<)

早くよしくんこーへんかなー(;_;)笑

まあ気長にいこ♪笑