僕にも打てる?
打てるさ!
さあ!次の光へ!
てか阪神ええ感じやな☆
やっぱ男らしく01位通過やな☆
てか今日もくうたで!
朝からカレー02はい食うて昼わカツ丼とうどんとクレープ02個食うた♪
んで夜はマックポークとフルーリーとばあちゃんの唐揚げと白飯03はいやな♪
んで夜中わラーメン食うな☆間違いなく(^_^;)
夜中のインスタントよりうまいもんてあるんかな?
あったらゆーてな☆笑
まあ阪神が勝てばそれでいいんですよ!
さあ!次の光へ!
てか阪神ええ感じやな☆
やっぱ男らしく01位通過やな☆
てか今日もくうたで!
朝からカレー02はい食うて昼わカツ丼とうどんとクレープ02個食うた♪
んで夜はマックポークとフルーリーとばあちゃんの唐揚げと白飯03はいやな♪
んで夜中わラーメン食うな☆間違いなく(^_^;)
夜中のインスタントよりうまいもんてあるんかな?
あったらゆーてな☆笑
まあ阪神が勝てばそれでいいんですよ!
