新…自己主張…新 -2ページ目
昨日オールで今やっと帰宅…
電池きれてて携帯死んでた
楽しかった
家の畳はやっぱり落ち着く
今日はむなしで飯05杯食べた
んでさっきサンドイッチとカップラーメン…
もぉビジュアル系ムリ
ほんまに無理無理無理
写メはカリスマドラマーみんみんさん
いや間違いなく暑いな…(^_^;)
ポケモンしよーっと☆
甲子園のダイエーのカツ丼定食は熱い
カツ丼とうどんがセットでどっちもデカい
でも……
これでお腹いっぱいになる僕ではありません
いやーぶっちゃけ太ったね
でも体脂肪率は7%やねん
いい感じやろ☆
あー腹いっぱい飯食いたい(>_<)

