新…自己主張…新 -2ページ目

はあ……

みんみん.jpg
昨日オールで今やっと帰宅…


電池きれてて携帯死んでた


楽しかった


家の畳はやっぱり落ち着く
今日はむなしで飯05杯食べた
んでさっきサンドイッチとカップラーメン…

もぉビジュアル系ムリ
ほんまに無理無理無理











写メはカリスマドラマーみんみんさん

今日わ熱いんか寒いんかわからん…いやーほんまにわからん

あんぢ.jpg
いや間違いなく暑いな…(^_^;)


ポケモンしよーっと☆

前までそんなに食わんかったのに…

うどん.jpg
甲子園のダイエーのカツ丼定食は熱い


カツ丼とうどんがセットでどっちもデカい


でも……



これでお腹いっぱいになる僕ではありません



いやーぶっちゃけ太ったね


でも体脂肪率は7%やねん


いい感じやろ☆


あー腹いっぱい飯食いたい(>_<)