新…自己主張…新 -4ページ目

!?!

いやー今日のよしのぶは明らかに俺に喧嘩売ってるね…



いまさっき阪神が逆転して嬉しくてまたご飯いっぱい食べてもたのに



よしのぶのヤロー!



昔っからこいつだけわいけ好かん!



てか川藤の解説めっちゃ好きやねん(笑)



この03連戦頼むで!

まくど

いのうえ.jpg
今こいつと02人でまくど


なんで?わら

昨日のライブ

お疲れ様でした☆

主催バンドさん、出演バンドさん、関係者の皆さん、見に来てくれた方々も本当にありがとうございました☆



悔いの残る内容やったけど精一杯頑張ったよ!(^^)


来週もライブや☆


悲しいけど現在のメンバーでのラストライブになってしまうと思うので足を運んでもらえるとうれしいです!

まあ出会いもあれば別れもあり…
悲しいけど残された僕らで精一杯今まで以上に頑張っていきます!
どうか応援よろしくお願いします(>_<)

まあ悲しいけどこれでへこたれるような僕らじゃないんで!

頑張ろ(^^)