【開催報告】4/20コパンで池田陽子さんのミニエステ&小林あゆみさんのミニメイクレッスン体験会♪ | 【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

あなたの経営企画運営室室長♪
あなたの未来に「点を打つ」お手伝いをしています(^^)


個人起業家様のFacebook・ブログ・インスタ投稿サポートや代行、参加レポート作成、画像作成、事務連絡等
ご要望をお伺いし、私が出来ることを相談しながら行っています♡

【開催報告】4/20(金)のコパン
池田陽子さんのミニエステ体験&小林あゆみさんのミニメイクレッスン体験会を開催しました(^^)
 
コパンでミニフェイシャルエステを初開催してくださいました 池田陽子さん
 
 
 
陽子さんが取り扱っています
クレンジングジェルと、炭酸化粧品キラキラキラキラ
 
炭酸ローションとエッセンスのお試しさせてもらったよ!!
しゅわしゅわ、しっとりしていて、気持ちよかったラブラブラブラブ
 
それにしても、陽子さんて、お肌もキレイだし
字もキレイなのね~ラブ
 
 
ミニエステのトップバッターは、生田目由美さん
 
事務管理や受付、当日も早くから準備に来てくださっていました!
由美さん、いつもありがとうございますラブラブ
 
写真を撮っていたら、由美さんに「かおりちゃん、近いよ!」とつっこまれましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ミニエステが終わったあとは、
すっごく気持ちよかったー!もっとやっていてほしかったー!!」と、嬉しそうに仰っていましたキラキラ
 
 
由美さんがミニエステ体験している間、幼稚園が代休で一緒に来ていた息子は
小林あゆみさんが遊んでくれていましたルンルン
(ということで、先週金曜日の幼稚園お弁当はおやすみウインク)
子どもに付き合ってくれる、優しいあゆみさんおねがい
 
2人で足をこちょこちょしたりしていた(笑)
なんだか、楽しそう~爆笑
 
 
由美さんの次は
小林あゆみさんが陽子さんのミニエステを体験されましたルンルン
「クレンジングジェルをしてもらったら、角質がポロポロ取れてすごかった!!」
と、興奮気味に仰っていました(^^)
とっても気持ちよかった~ってキラキラキラキラ
陽子さんの取り扱っているクレンジングジェルをご予約されたそうです!
 
 
そして、
芳賀裕子さんがコパンに登場ー爆笑
裕子さんが手にしてるの、なーんだ?
 
 
じゃじゃ~んキラキラ
正解は、
はがゆうスコーンーでした!!
はしっこのところも、食べやすくてとっても美味しいんだよー!!大好きラブラブ
わーいわーい爆笑
すぐに食べようとしたら、
 
裕子さんに、
「かおりちゃん、ごはん食べてから食べるのよウインク」って言われたよ・・・子どもか笑い泣き
 
でも、美味しいのでパクリラブラブ➡結局話、聞いてない・・・笑い泣き笑い泣き(笑)
はがゆうスコーンは、この日も止まらない美味しさでしたーラブラブラブ
裕子さん、ごちそうさまでしたピンクハート
 
裕子さんは、由美さんに「陽子さんのミニエステ、受けてく?」と、軽~くクロージングされて、受けていかれましたキラキラキラキラ
さすが、敏腕コパンマネージャー 由美さん!って思いましたーチュー
 
ミニエステを受けたあと、
気持ちよかったー!といって
颯爽とお帰りになられましたウインク
 
 
お昼は息子と1階ポレポレさんのそうめん食べましたキラキラ
暑くなってきたから、さっぱりしておいしかったです(^^)
 
 
午後からは、プロカメラマンの長山幸枝さんが来てくれましたよーラブラブ
(左から)幸枝さん、私
 
幸枝さんと一緒に、香月早希ちゃんが置いていってくれた美味しいナッツと、これまた美味しいはがゆうスコーンを食べながらお話していたら、息子が写真を撮ってくれましたおねがい
「あ、ブレちゃった」とか言いながら・・・プププ( ≧∀≦)笑
 
 
そして、幸枝さんと自撮りしていたよ爆笑
しかも、自分アップだし(笑)
うさぎとか教えてないのに機能を知ってて入れてるー!チュー
母よりも、スマホを使いこなす5歳児でした・・・爆笑
 
幸枝さんのスタジオコパン、
開催が決定しました!
6月下旬頃を予定しています(^^)
お楽しみに~ルンルン
 
幸枝さんも、最後にミニエステ体験されました!
すっごーく気持ちよかったそうです(^^)
 
 
そして、
小さなお子さまのいるママは、1番最初のお時間に予約いただいていたのですが、ママが横になると泣いてしまいましたえーん
落ち着いてからにしようとなり、しばらくコパンフロアで自由に過ごし、お昼の後にママと離れても大丈夫になりました。
 
ということで!!
ママのミニエステ チャーンス!!ウインク
お外に行きたがっていたKくんと、一緒に遊びに行ったよー(^^)キラキラるんるんルンルンルンルン
由美さんが、コパンフロアから撮影してくださっていたようです(^^)
K君とのお散歩、とってもかわいくて癒されました~ラブラブラブ
 
 
その次も、小さなお子さまのいるママがミニエステを体験ルンルン
ママがエステに行っている間、泣いたりすることもなく、お利口に遊んでいましたウインク
すっごーくかわいかったですラブラブラブ
 
 
【小林あゆみさんのミニメイクレッスン体験会】
は、手帳に詳しい さらりちゃんが来てくれました!
小林あゆみさんとさらりちゃん
 
あゆみさんが、「どんな自分になりたいか?」等質問していて、じっくり寄り添いながらメイクレッスンをしていましたキラキラキラキラ
 
 
お次は、かわいい素敵ママ さやかちゃん(^^)
ママエステ体験のあとに、ミニミニメイクレッスンを体験されましたルンルン
アイシャドウも、たくさんの色から選んだりして楽しそうだったよ~(^^)
 
 
息子は安定の定位置に笑
怪獣人形で遊んでいたよ爆笑
 
 
池田陽子さんのミニエステは、定員4名募集したところ、計6名の方が体験してくださいました(^^)
 
私も体験しようと思っていたら(笑)満席➡増席
でしたラブラブありがとうございました!
 
陽子さんは、お昼も食べずにミニエステをしてくださいましたおねがい
陽子さん、お世話になりましたアリガトウ
 
小林あゆみさんのミニメイクレッスン体験は、2名の方が体験されました(^^)
ミニメイクレッスンは、あゆみさんがコパンにいらっしゃる時に受けることができます。
ご希望の方は、あゆみさんまでお知らせくださいウインク
 
 
最後に残っていたみんなでパチリキラキラキラキラ
(長山幸枝さんより写真をおかりしました!)
 
 
【4/20コパンにお越しくださいましたみなさま】
・ミニエステ体験会初開催 池田陽子さん
・コパンフロアマネージャー 生田目由美さん
・ミニメイクレッスン開催 小林あゆみさん
・料理研究家 芳賀裕子さん
・プロカメラマン 長山幸枝さん
・手帳を囲む会等開催 さらりちゃん
・かわいいママ さやかちゃん
・コパンサポスタ みわこちゃん
・私
 
みなさま、どうもありがとうございました!!
 
 
池田陽子さんのミニエステ体験会は、5月も開催予定です(^^)
 
➡5/10(木)に開催決定しました!
 
お楽しみに~ウインク