本日
子育て広場コパンにて
【ミニエステ体験】イベント
やってきました〜爆笑ルンルン
 
 
生田目由美さんには準備のため
通常より早くコパンに
出勤していただきましたアセアセ
 
石井かおりさんに告知、宣伝していただき
皆さんにエステを体験してもらえましたキラキラ
 
由美さん、かおりさん
ありがと〜チュールンルン
 
{C0228352-56ED-4646-9ACD-36C4F4F01958}
いらっしゃいませ〜的なラブラブ
 
 
早くからお子様のK君を連れて
Mさんが来てくれました!
ベットに横になったら
K君が急に涙…えーん
きっと「ママが何がされちゃう」って
思っちゃったんだよねアセアセ
落ち着いたらやりましょうね〜ラブラブってウインク
(後からちゃんとエステ体験できましたよ)
 
さてさて順番変わって
最初は由美さん!!
施術中はおしゃべりしながら爆笑
 
終了後は
気持ちよかったよ〜ラブ
 
って言ってもらい
超嬉しい〜爆笑爆笑爆笑
ってマスクの下でニンマリチュー
 
 
 
同時開催させてもらっていた
あゆみさんにも体験していただき
クレンジングをとっても気に入って
いただけましたキラキラ
 
 
芳賀裕子さんも来てくださって
「会いに来たんだよ〜ウインク」って
マジで嬉しかった〜ラブラブ
体験中「寝ちゃったよ〜」って
言ってもらえたチョキ
 
 
カメラマンの長山幸枝さんは
はじめましてだったにもかかわらず
お話しながら体験してもらえました照れ
 
 
 
お子様連れで来てくださったSさんは
なんとご近所さんでしたよ流れ星
ビックリびっくり
 
 
皆さんに
気持ちよかった〜照れ
って言ってもらえて
幸せでしたラブラブ
 
{CDB88DCB-73FD-4D03-906F-E70A91AA1C22}
皆さんこんな感じで体験!
 
 
初めてだったので
段取りがうまくいかず
お待たせしまった…もやもや
 
ここは改善点ですねタラー
次にいかします!!
 
初イベントにもかかわらず
体験していただいた皆さま
ありがとうございましたラブ
 
{AC7BE7B1-8A15-4BC1-9B5D-388C67BD5480}
 
コパンに遊びに来ていた
さらりさんにも会えちゃったラブラブ
 
 
来月またコパンイベント
やらせていただきまーすウインクルンルン
 
 
今回来られなかった方は
次回ぜひお越しください!!
 
 
ようたんに会いに来てね〜爆笑