トーキングサークル 〜育む | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます✨



初めましての方には、私のこと



今日はトーキングサークルで
町田まで行って来ました❣️



テーマは育むで、
どんな事を話そうかなと
考えつつも、何も見当たらず到着ニコニコ



そしたら、
最初は前回のテーマ感情について
おさらいしてくれて、


ポジティブな感情と
ネガティブな感情を
1人づつ話して行きましたニコ



自分の最近感じた事を
話して、整理出来た感じです💕



そして、本題に入ると
学校関係者の方もいて、
何だか面白い展開ウインク



一時期は子育て相談員の
資格を取ったり、


児童養護施設などで
働きたいと思っていたので、


興味あるお話が出来て
うずうずしましたほっこり



でも、そう言う場所に来る子ども達を
一時的に癒す事は出来ますが、
私がしたいのはやはり根本治療ニコニコ



お母さんなどの養育者に
自分を癒して欲しいと
訴えたいんです真顔



子育て相談員も、あんまり
心の事は伝えられないと聞いて、
諦めたんですぐすん



本当に子育ては、
辛い事の方が多いのが現状です。



お母さん達が
自分を癒す方法を知って、


楽しい子育てをしてもらう事が、
私の何よりの願いです✨



今日のトーキングサークルでは、
そんな事も確認出来ました❤️







ご興味ある方は是非お越し下さいおねがい



お読み頂きありがとうございます💕



    🎶只今募集中のイベント🎶


     ホメオパシー初心者講座
       9月4日(水)10:30〜12:30
              浦和美園にて

お申込みはライン@からお待ちしてます💕




友だち追加