梅雨が明けましたね。
快晴!
台風の影響もないようです!
 
 
*対話でアート*
美咲です。
 
 
 
 
トーキングサークル第18回。
ドタ参加歓迎です♡
もう、その辺でビラ配りしたいくらいだわ。笑
私の中でそのくらい公式なイベントになりつつありますお願い
 
 
 
 
「育む」
今日のテーマです。
 
 
 
育むのって時間がかかります。
 
 
 
どんな話になるでしょうか。
 
 
 
褒めること、賞賛すること、
大事だと思います。
すごく嬉しくなります。
 
と、同時に
褒める弊害、アドバイスをする弊害にも
敏感になってよくて。
 
ブログに書こうと思っている間に
時が過ぎる〜。
 
 
 
 
育むって、学校だったり、職場だったり、
あらゆる場であるわけだけれど、
今日は家庭での話になりそうな予感も。
メンバー的に!
 
 
 
 
ではでは、楽しみます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝から蝶々🦋