私のこと | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

yokoこと高橋陽子の自己紹介


ご興味があればご一読下さい。

1973年7月12日大阪市生まれ。

5人姉妹の長女。

生後10ヶ月の頃に母が2人目死産を経験。

私は父方の実家奈良・吉野の
祖父母の所へ預けられ、
3日間泣き続けて指吸いが始まる。

その後、小2まで指吸いが続きました。

祖父母に懐き、その後もずっと
吉野へは1人でも行ってました。





中学・高校は、全寮制の学校へ。

両親が勉強していた学問の 
関係者が創立した学校です。

中学は高知県でしたが、予想外に厳しく
体罰などあり、高校は転校を希望。

受験するのは、一回地元の中学に帰らないと
推薦してもらえず、半年だけ地元の中学へ。

そして、高校は母の母校でもある
岐阜県の全寮制学校へ。

高校2年の時に、5番目の妹が生まれる。

この頃、母は精神的に限界で
私を傷付けました。

これは私が長女を出産するまで
引きずり、トラウマになりました。

短大は地元の英文科でここも母の母校。

基本的に母の人生をなぞっていました。

実家の大阪に戻って来ましたが、
両親とぶつかる事が多く、

就職活動して受かった会社から
東京勤務を提案され、就職は東京へ。

10代でとにかくあちこち行って、
どこにいても誰とでも仲良く出来る
ようになっていました。

20歳の時に、1番可愛がってくれた祖父が
亡くなりましたが、記憶がありません。

この事は、あとでホメオパシーをやって
記憶がない事に気付きました。

東京でOLを2年した後、
ワーキングホリデーでカナダへ。

カナダでは、3ヶ月語学学校へ通い
その後スキー場ウィスラーで
仕事を見つける。

冬の間、レストランと販売員の掛け持ち。

実は高速スノーボーダー!

その後は、カナダを横断し帰国。

この頃の体験は、思いっ切り自分を
解放して、楽しんで生きる事が
出来たんじゃないかと思います。

帰って来て、オリンピックのある
志賀高原で働いている時、旦那と出会う。

地元に帰って、子ども英会話の
先生をしていましたがすぐに結婚。

藤沢市へ移住。

28歳で長女出産。
妊娠中から母と仲違い。
産後は手伝ってもらえませんでした。

31歳で次女出産。
産後、母が来てくれましたが、
その後もケンカ続き。

アレルギー、主婦湿疹、首肩の痛みなど、
体調が悪い中、ホメオパシーと出会う。

ホメオパシーで様々な体調不良が改善され、
精神も向上させる事が出来て、
本来の自分にも氣が付きました。

親にも勧めたが反対され、
その後も度重なる疎遠の時期があり、

心から母を許し感謝できるまで、
母は私を攻撃し続けました。

でも本当に心から感謝できると、
自分の人生を生きる事が出来るように
なったと思います。

気功の先生とも出会い、流れが加速。

7年間ファミリーサポートをやった後、
42歳で保育士資格取得。

保育園で働くが、私のしたい保育が
出来ず、ベビーシッターに転向。

長南華香先生と出会い、
胎内記憶を知り、親子セラピー受講。

親子関係や子育てに悩む人を
導きたいと今に至ります。

私はずっと家族を
求めていたんだと思います。

家族に依存もしていましたが、
今は健全な関係だと思います。

子育ては、地球で1番の大仕事です。

そんな大仕事のお手伝いが
出来ればと思っています。

子育て講座とホメオパシー講座、
カウンセリングをしています。

[追記]

最近、霊能者の
エネルギー体の人達から
命を狙われて、

その後宇宙に助けられて
その理由も教えてもらい、
交信が始まりました。

チャネリングで皆さんの人生を
応援したいと思います。

お会い出来るのを楽しみにしています。


癒しのサロンです。


お読み頂きありがとうございます。