グループセッション | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます✨



今回は6名の方が集まり、
満員御礼となりましたおねがい



お集まり頂きありがとうございますほっこり




太陽と虹のサロンへお越し
頂きました🌈🌞



セッションはとても充実して
皆さん気付きを得て、
帰られたと思います❤️



ゆかちゃんは、
アカシックから


皆へのメッセージを
1人1人に降ろして、


便箋に書いてくれました爆笑



私も事前に用意していた言葉を
伝えると、皆さん納得して
頂いたと思います✨



1人ずつリーディングのあと、
宇宙を感じるワークをして
宇宙を体験してもらいましたよデレデレ



最後に円になって
エネルギーワークをしました。



不要なエネルギーを抜いて
必要なエネルギーを入れましたよ✨



そして、手作りのクッキーを
お茶菓子に、


終わってからは、おにぎりを握って
食べて頂きました❤️



お塩は阿祖山大神宮で奉納したものです✨



皆さんに美味しいと言って頂き、
喜んでもらえました🎶



また感想来たら、ここで
お伝えしますね❣️



こう言う会は
楽しかったので、
また開きたいと思いますウインク



お読み頂きありがとうございます💕



    🎶只今募集中のイベント🎶


     ホメオパシー初心者講座
       9月4日(水)10:30〜12:30
              浦和美園にて

お申込みはライン@からお待ちしてます💕




友だち追加