子どもと過ごす夏休み | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます✨



梅雨がそろそろ明けそうですね❣️



ようやく夏本番爆笑



子ども達の夏休みも始まっていると
思いますが、いかがお過ごしでしょうか?




私は子どもが幼稚園や小学生の頃、
夏休みが来るのは、
実は楽しみだったんです🎶



世のお母さん達は、あんまり
と言う方の方が多いかもしれませんが、


もっと夏休みなどを楽しんで
過ごして欲しいなぁと思いますおねがい



私はママ友と一緒に海に
出掛ける計画を立てたり、
バーベキューしたり、


プールに行ったり、
川に行ったり、
水族館に行ったり、
おうちでまったりしたりニコ



今となってはかもしれないですが、
楽しい思い出がたくさんありますデレデレ💕







思い返すと、本当に私の宝物です✨



姉妹の仲が良くて、
おうちにいる時は、


お人形ごっこなどでずっと
遊んでくれていたのも、
楽しかった理由が知れませんニコ





中学に入ると、
途端に家に居なくなって


子どもと過ごす時間は、
少なくなりますぐすん



今、子育て中のお母さん達には、
わからないかもしれないですが、


子ども過ごす夏休みは、
とても貴重なものと思って、


たくさん子どもと思い出を
作って欲しいですね❣️



ワーキングママの中には、
1ヵ月くらい休みを取って、


丸々子ども達と南の島で
過ごしたと言う話も聞きました爆笑



本当に今だけなんです✨



未来の自分へのプレゼント
だと思って、楽しく過ごす方法を
考えて見て下さい🎶



お読み頂きありがとうございます💕



    🎶只今募集中のイベント🎶


     ホメオパシー初心者講座
       9月4日(水)10:30〜12:30
              浦和美園にて

お申込みはライン@からお待ちしてます💕




友だち追加