自分を信じてる人 | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます✨



初めましての方には、私のこと



私の主人は、全くスピリチュアルに
関心がなく、神社とかも
私に付き合って行くくらいですニコ



感謝とか大事だよ、と言っても  


そんなの自分が
がんばってるから、
付いてくるもんだ、


と言って聞きません笑い泣き



そして、最近
人のハイヤーセルフと話が
出来るようになって来たので、


旦那のハイヤーセルフに
聞いたところ、


そう言う人は、
自分を信じているから


ハイヤーセルフが
しっかりしているとの事でしたニコ


阿祖山大神宮


神社の神様に頼むより、
自分を信じていると、


ハイヤーセルフがちゃんと
がんばってサポートして
くれるみたいです爆笑



聞くと、ハイヤーセルフは、
旦那の仕事などとても集中して


怪我などないようにとか、
上手く行くように
していたようですびっくり❗️



でも、こう言う人が
神社に行くと、


もっと強いサポートが
得られるみたいですおねがい



去年の夏から秋に掛けて、
旦那と一緒によく神社に
出掛けていました ⛩✨



そのお陰か、新しい職場に着き
収入も上がったんですよね💕



結局、誰でも神社に行くのはいい事ですねニコ



でも、自分を信じてる人と言うのは、
自分軸も強くてブレないので、
最強って事ですおねがい



お読み頂きありがとうございます💕



🎶只今募集中のイベント🎶


     ホメオパシー初心者講座
       9月4日(水)10:30〜12:30
              浦和美園にて

お申込みはライン@からお待ちしてます💕




友だち追加