西野亮廣さん講演会 | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます✨



昨夜は、藤沢で西野亮廣さんの
講演会があり、ワクワクして行って来ました❣️




新世界の夢の叶え方と言う題名で、
様々な内容を早口で盛り沢山に
お話して下さいましたおねがい



有名な話にホームレスの小谷さんの話が
ありますが、本人来てました❗️




お金の価値と言うのは、
信用なんだと言う事ニコ



本当の事を言ってる人しか、
やっぱり人は付いてこないと言う事にやり



自分に力を付けるには、
自分と向き合う事が必要だと
言う事も仰ってたと思いますウインク



テレビのお仕事を辞めて8年も
こもって絵本を描いていたそうですゲッソリ



それで、どんなに頑張っても
絵本は3万部程しか売れないので、


絵本を作るチームを作成して、
クラウドファウンディングしたんですね✨



その他のクラウドファウンディングも
合わせて、今までで1億円くらい、
集めたとかびっくり❗️



テレビを辞めてから、
散々バッシングを受けたそうで、


どうやったら信用してもらえるかを
とことん考えたのかなぁと感じました✨



叩かれた事をバネにして
大きな世界へ飛び出して行ける人も
いるんですねウインク💕



とっても勉強になったし、
改めて西野さんを見直しましたおねがい



お読み頂きありがとうございます💕



🎶只今募集中のイベント🎶


     ホメオパシー初心者講座
       9月4日(水)10:30〜12:30
              浦和美園にて

お申込みはライン@からお待ちしてます💕




友だち追加