「天気の子」観てきました | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます✨ 



昨日は次女と一緒に
映画「天気の子」を
観に行って来ました😆💕




最初に思っていた結末とは、
少し違いましたが、
とても感動しました笑い泣き



途中で、隣に座っていた
小学生くらいの男の子が
大泣きしていて、



なんでここで泣くのか
私にはわからなかったので
考えましたにやり



主人公が警察に反抗する
場面だったのですが、


今の子ども達は、
大人に対して、


そう言う気持ちを抑えて
いるのかなぁと感じると、


私まで泣けて来ました笑い泣き💦



大人の言う事や
ダメだと言う事は、


必ずしも正しいとは限らない
と言う事なんだと思いますほっこり



今切り替わりの時代で、
子ども達はいろいろ大人に
教えてくれてますよね✨✨



新開監督は、そんな事も
この映画で伝えたいんだと
思いましたおねがい



そして、映画の最後に少しだけ
スピリチュアルな世界が


広がっているような描写があり、
とても嬉しかったですおねがい



見えない世界が現実の世界も
変えていると思います。



皆の心が平和になれば
いいなぁと思いました。



お読み頂きありがとうございます💕



🎶只今募集中のイベント🎶


     ホメオパシー初心者講座
       9月4日(水)10:30〜12:30
              浦和美園にて

お申込みはライン@からお待ちしてます💕


    




友だち追加