みぃ no ゆる~い じかん -60ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

さっきイベント終了と書きましたが、


あくまでもDVDになる所が!です音譜(‐^▽^‐)



まだまだあります!

あの後CMを見て……


ミスTを着た3人が再び登場☆('-^*)/


いやぁ~衣装替え多いなぁwwww


なんかDVDにならないから、なんでもアリ!

って感じで3人…主にてらしーと梶くんのテンションが

さらに上がってました!!!キラキラ


なんか仲良くトークしてたら、時間が余ってるからって

『へ~んしん!』でできなかったシンデレラをやることに!


シンデレラ役は下野くん!

つまりは「しもデレラ」☆wwww


なんか響きがイヤだって下野くんが言って、

てらしーと梶くんが爆笑!音譜


しかもシンデレラのお姉さんの設定がおすぎとピーコ!!


てらしー頑張ってましたよぉ~!めっちゃ笑っちゃいました!ww

о(ж>▽<)y ☆


梶くんが句を詠んだり、下野くんが即興やったりと

シンデレラも面白かったです…!!!


あ!そうそう!

物販で売ってた『Dear…』も生で聞けました!

今思い出した!ww


ホントにいろんな事がありすぎて、記憶が!www

(;´Д`)ノ


えっっとー

とりあえず次のレポへ続く☆









えーーーーーーっと………

だんだん記憶が怪しくなってきましたww


次は題名忘れましたが、

お題の絵を記憶を頼りに3人が描いて、

会場が最下位を決めるコーナーをやりましたっ!音譜


もちろん最下位には罰ゲームが待ってます!ww


3回戦勝負で、1回負けるごとに変なものを装着しなくちゃ

いけない!という内容ww


いろいろあったんですが…飛ばして結果!w



梶くんが鼻メガネヒヨコ

てらしーがハゲカツラカメ

下野くんがリボンと鼻…リボンwww



なんとも笑えるステージ!о(ж>▽<)y ☆



んで!もちろん罰ゲームは下野くん!


内容は会場にちなんで


梶くんとてらしーが調合した宇宙食を食べる!


という怪しげなものww


てらしーと梶くんの白衣姿やばかったです!!!キラキラ


宇宙食の味の種類は

キムチ・たこ焼き・杏仁豆腐……

と主張の強いものばかり…∑(゚Д゚)


加える水の分量とかわかんないから、2人の感覚で

作ってました!!


案の定なんだか ぐっちゃぐちゃなものが出来上がりました☆


下野くんがめっちゃ怯えつつもパクリっ


………………悶えてましたww


その後ろでSなてらしーがまた調合をっ!!!!!


なんだかまた怪しいものを作ってて、かなりの笑顔!ww


まぁ結局、下野くんは3回ぐらい食べてました!

ホントに頑張った!あせる


たしか…この後に3人のトークとかあって、

そのまま宣伝とかして挨拶してイベント終了でした!


あっというま!


ホントにあっというま!!!!!



続きは次の記事へ☆






お待ちかねの『癒してあげNight』☆


なんとですね!

登場した3人が衣装替えしてました!


梶くんが可愛いルームウエア姿にスリッパ

てらしーが白っぽいゆるい服にスリッパ

下野くんが………ば…バカ犬姿!wwww


((>д<))ラブラブ



3人とも可愛い!!!しかも、ステージにソファもあって

完全に3人の部屋!www

ゆったり まったり くつろぎながらのコーナーです☆


んで!最初は梶くんが「えっちーで癒す」ってものでww

動きまでえっちーにしたから……某芸人にしか見えない、と

てらしー達につっこまれてました!音譜


確かにそっくりでしたwww


んで、他にも下野くんがネコで癒すとか、てらしーが飲み屋的な

シチュエーションで癒すとかやりましたラブラブ


で!めっちゃ可愛かったことが……!!!!!!!


ソファにクッションが置いてあって、下野くんが話してる間に

てらしーと梶くんがクッションの投げ合いしてましたっ!!!キラキラ


会場から笑いと歓声wwwwwww( ´艸`)


梶くんなんてスリッパ脱いで、ソファに足上げて

完全にくつろいでました♪


カワイイよぉ~~~~~~~ドキドキ


てらしーは片手にワインを持っている感じの雰囲気に星空ww


じゃあ続きは次の記事へ!