さっきイベント終了と書きましたが、
あくまでもDVDになる所が!です
(‐^▽^‐)
まだまだあります!
あの後CMを見て……
ミスTを着た3人が再び登場☆('-^*)/
いやぁ~衣装替え多いなぁwwww
なんかDVDにならないから、なんでもアリ!
って感じで3人…主にてらしーと梶くんのテンションが
さらに上がってました!!!![]()
なんか仲良くトークしてたら、時間が余ってるからって
『へ~んしん!』でできなかったシンデレラをやることに!
シンデレラ役は下野くん!
つまりは「しもデレラ」☆wwww
なんか響きがイヤだって下野くんが言って、
てらしーと梶くんが爆笑!![]()
しかもシンデレラのお姉さんの設定がおすぎとピーコ!!
てらしー頑張ってましたよぉ~!めっちゃ笑っちゃいました!ww
о(ж>▽<)y ☆
梶くんが句を詠んだり、下野くんが即興やったりと
シンデレラも面白かったです…!!!
あ!そうそう!
物販で売ってた『Dear…』も生で聞けました!
今思い出した!ww
ホントにいろんな事がありすぎて、記憶が!www
(;´Д`)ノ
えっっとー
とりあえず次のレポへ続く☆