Misty公録☆レポ④ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

さっきイベント終了と書きましたが、


あくまでもDVDになる所が!です音譜(‐^▽^‐)



まだまだあります!

あの後CMを見て……


ミスTを着た3人が再び登場☆('-^*)/


いやぁ~衣装替え多いなぁwwww


なんかDVDにならないから、なんでもアリ!

って感じで3人…主にてらしーと梶くんのテンションが

さらに上がってました!!!キラキラ


なんか仲良くトークしてたら、時間が余ってるからって

『へ~んしん!』でできなかったシンデレラをやることに!


シンデレラ役は下野くん!

つまりは「しもデレラ」☆wwww


なんか響きがイヤだって下野くんが言って、

てらしーと梶くんが爆笑!音譜


しかもシンデレラのお姉さんの設定がおすぎとピーコ!!


てらしー頑張ってましたよぉ~!めっちゃ笑っちゃいました!ww

о(ж>▽<)y ☆


梶くんが句を詠んだり、下野くんが即興やったりと

シンデレラも面白かったです…!!!


あ!そうそう!

物販で売ってた『Dear…』も生で聞けました!

今思い出した!ww


ホントにいろんな事がありすぎて、記憶が!www

(;´Д`)ノ


えっっとー

とりあえず次のレポへ続く☆