Misty公録☆レポ③ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

えーーーーーーっと………

だんだん記憶が怪しくなってきましたww


次は題名忘れましたが、

お題の絵を記憶を頼りに3人が描いて、

会場が最下位を決めるコーナーをやりましたっ!音譜


もちろん最下位には罰ゲームが待ってます!ww


3回戦勝負で、1回負けるごとに変なものを装着しなくちゃ

いけない!という内容ww


いろいろあったんですが…飛ばして結果!w



梶くんが鼻メガネヒヨコ

てらしーがハゲカツラカメ

下野くんがリボンと鼻…リボンwww



なんとも笑えるステージ!о(ж>▽<)y ☆



んで!もちろん罰ゲームは下野くん!


内容は会場にちなんで


梶くんとてらしーが調合した宇宙食を食べる!


という怪しげなものww


てらしーと梶くんの白衣姿やばかったです!!!キラキラ


宇宙食の味の種類は

キムチ・たこ焼き・杏仁豆腐……

と主張の強いものばかり…∑(゚Д゚)


加える水の分量とかわかんないから、2人の感覚で

作ってました!!


案の定なんだか ぐっちゃぐちゃなものが出来上がりました☆


下野くんがめっちゃ怯えつつもパクリっ


………………悶えてましたww


その後ろでSなてらしーがまた調合をっ!!!!!


なんだかまた怪しいものを作ってて、かなりの笑顔!ww


まぁ結局、下野くんは3回ぐらい食べてました!

ホントに頑張った!あせる


たしか…この後に3人のトークとかあって、

そのまま宣伝とかして挨拶してイベント終了でした!


あっというま!


ホントにあっというま!!!!!



続きは次の記事へ☆