えーーーーーーっと………
だんだん記憶が怪しくなってきましたww
次は題名忘れましたが、
お題の絵を記憶を頼りに3人が描いて、
会場が最下位を決めるコーナーをやりましたっ!![]()
もちろん最下位には罰ゲームが待ってます!ww
3回戦勝負で、1回負けるごとに変なものを装着しなくちゃ
いけない!という内容ww
いろいろあったんですが…飛ばして結果!w
梶くんが鼻メガネ![]()
てらしーがハゲカツラ![]()
下野くんがリボンと鼻…
www
なんとも笑えるステージ!о(ж>▽<)y ☆
んで!もちろん罰ゲームは下野くん!
内容は会場にちなんで
梶くんとてらしーが調合した宇宙食を食べる!
という怪しげなものww
てらしーと梶くんの白衣姿やばかったです!!!![]()
宇宙食の味の種類は
キムチ・たこ焼き・杏仁豆腐……
と主張の強いものばかり…∑(゚Д゚)
加える水の分量とかわかんないから、2人の感覚で
作ってました!!
案の定なんだか ぐっちゃぐちゃなものが出来上がりました☆
下野くんがめっちゃ怯えつつもパクリっ
………………悶えてましたww
その後ろでSなてらしーがまた調合をっ!!!!!
なんだかまた怪しいものを作ってて、かなりの笑顔!ww
まぁ結局、下野くんは3回ぐらい食べてました!
ホントに頑張った!![]()
たしか…この後に3人のトークとかあって、
そのまま宣伝とかして挨拶してイベント終了でした!
あっというま!
ホントにあっというま!!!!!
続きは次の記事へ☆