お待ちかねの『癒してあげNight』☆
なんとですね!
登場した3人が衣装替えしてました!
梶くんが可愛いルームウエア姿にスリッパ
てらしーが白っぽいゆるい服にスリッパ
下野くんが………ば…バカ犬姿!wwww
((>д<))![]()
3人とも可愛い!!!しかも、ステージにソファもあって
完全に3人の部屋!www
ゆったり まったり くつろぎながらのコーナーです☆
んで!最初は梶くんが「えっちーで癒す」ってものでww
動きまでえっちーにしたから……某芸人にしか見えない、と
てらしー達につっこまれてました!![]()
確かにそっくりでしたwww
んで、他にも下野くんがネコで癒すとか、てらしーが飲み屋的な
シチュエーションで癒すとかやりました![]()
で!めっちゃ可愛かったことが……!!!!!!!
ソファにクッションが置いてあって、下野くんが話してる間に
てらしーと梶くんがクッションの投げ合いしてましたっ!!!![]()
会場から笑いと歓声wwwwwww( ´艸`)
梶くんなんてスリッパ脱いで、ソファに足上げて
完全にくつろいでました♪
カワイイよぉ~~~~~~~![]()
てらしーは片手にワインを持っている感じの雰囲気に
ww
じゃあ続きは次の記事へ!