Misty公録☆レポ② | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

お待ちかねの『癒してあげNight』☆


なんとですね!

登場した3人が衣装替えしてました!


梶くんが可愛いルームウエア姿にスリッパ

てらしーが白っぽいゆるい服にスリッパ

下野くんが………ば…バカ犬姿!wwww


((>д<))ラブラブ



3人とも可愛い!!!しかも、ステージにソファもあって

完全に3人の部屋!www

ゆったり まったり くつろぎながらのコーナーです☆


んで!最初は梶くんが「えっちーで癒す」ってものでww

動きまでえっちーにしたから……某芸人にしか見えない、と

てらしー達につっこまれてました!音譜


確かにそっくりでしたwww


んで、他にも下野くんがネコで癒すとか、てらしーが飲み屋的な

シチュエーションで癒すとかやりましたラブラブ


で!めっちゃ可愛かったことが……!!!!!!!


ソファにクッションが置いてあって、下野くんが話してる間に

てらしーと梶くんがクッションの投げ合いしてましたっ!!!キラキラ


会場から笑いと歓声wwwwwww( ´艸`)


梶くんなんてスリッパ脱いで、ソファに足上げて

完全にくつろいでました♪


カワイイよぉ~~~~~~~ドキドキ


てらしーは片手にワインを持っている感じの雰囲気に星空ww


じゃあ続きは次の記事へ!