みぃ no ゆる~い じかん -59ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

そろそろ学年末試験とか言うものが


着実に迫ってきていますっっ!!!あせる


今学期は少し頑張ろうとか思っているので、


今日ぐらいからブログをしばらく更新できません;

(´・ω・`)


終わったら声フェスとかTAFとか


楽しいことが待っています!!


それを励みに頑張りますっ!!



では!



公録の時に発表された情報です!

(‐^▽^‐)ラブラブ


RadioMisty特別編2

~僕たちの大江戸温泉物語~


2010年4月25日発売!!!


なんとスタジオを飛び出して

大江戸温泉でロケをしたそうですっ!

遊びに、入浴、おいしい食事も…

『癒してあげNight』のコーナーや、ドッキリも盛りだくさん☆


初回限定版は、特典映像ディスクが付いた豪華2枚組み!


公録で少し映像を見れたんですけど、すっごく

面白そうでした…!!!音譜


価格:4,725円




さらに!


特別編2発売記念イベント開催決定!!です!


キャスト:下野紘、梶裕貴


日にち:2010年4月17日(土)


場所:渋谷シアターTSUTAYA(全席指定)


内容:キャストによる特別編2のコメンタリー上映(DVDの先行お渡し)


チケット代:2,000円(税込み)(別途『下野紘&梶裕貴のRadioMisty特別編2』

の購入が必要となります)



チケット申し込み方法

 インターコミュニケーションの通信販売にてDVDをご予約後、

 専用の申し込みフォームよりお申し込みください。

 

とのことですっ!!o(^▽^)o


う~~~ん……行きたいけど7000円ぐらいかかるのかぁあせる

お金貯めなきゃだなぁ!


ではぁ☆

そー言えば今日はH22.2.22ですね!

猫の日です!www


22時22分に更新しよーと思ったら、秒を忘れてた!ww







ほんっとに内容濃いですねェーーーー!


レポがとうとう⑤まできました!

たぶんこれが最後です☆


えっとですねぇ。

入場時にみんなMistyのチロルとか入った袋を

もらったんです!


その中にえっちーが書いてある紙が入ってるんですけど!


下野くんが

「裏見てみて~!」


って言うから会場が少し明るくなってみんなで確認!


私も見たら、☆のシールが貼ってありまして!!!

その事はイベント始まる前に気付いてたんですけど…


とくに気にしてなくてあせる


もしや?と思ってたら、


「☆あった人にプレゼントがありまーーすっ!」


って言われて!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


え?え?え?え?え?え!!!??????


かるく…いや、かなりテンぱりました!!!!!!!!!


他に当たってる人はだいたい前の方に座っている方ばかりで、

とりあえず皆みたいに紙を上げました!!ww


そしたら、てらしーが

「お!あそ子にも当たった子がいる!」

って言ってくれて、それだけで充分なプレゼントにww


私は梶くん・てらしー・下野くんのサイン入り色紙

いただけました!!!ラブラブ


イベントで何か当たるの初めてだから、驚きでガッチガチでしたぁ!


こちらがそのサイン色紙です☆



みぃ no  ゆる~い じかん-100222_171722.jpg


3人ともサイン初めてなんで、すっごい嬉しいです!!!

(〃∇〃)音譜


もう早速部屋に飾りましたぁ!!!!


見るたんびに笑顔になっちゃいます!!!!!!

ありがたやぁ~!!!!!