しばらく…そろそろ学年末試験とか言うものが 着実に迫ってきていますっっ!!! 今学期は少し頑張ろうとか思っているので、 今日ぐらいからブログをしばらく更新できません; (´・ω・`) 終わったら声フェスとかTAFとか 楽しいことが待っています!! それを励みに頑張りますっ!! では!