みぃ no ゆる~い じかん -58ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日は


声優フェスタ春~声の大饗宴・通~

午後の部


に参加してきました~!( ´艸`)ラブラブ



みぃ no  ゆる~い じかん-100320_203652.jpg



もぉ豪華すぎて豪華すぎて…ww


あれだけ集まるとネタが豊富ですなっっ!!!!


笑いすぎて疲れました…!!



うんww


っってことで!

詳しい感想は後ほど☆


書きたいことありすぎるんで、少し整理しなきゃっ

ヽ(;´ω`)ノ


んでは!





うん。


ほんっとにテスト終わってからだらだらだらだら…ww


今日は2時に起きたよーーー!(●´ω`●)ゞ

14時の方ね!ww


んで、特に何もしてない。


せっかくの休みなのになぁ~あせる


早くデュラララ!!読もうって思ってるんだけど…


とりに行くのが面倒なんだよ~ww

たった数歩がっっっ


んでもって、7巻買いに行かなきゃ!キラキラ




昨日はちゃんと家出ましたよ~


メイトにいろいろ買いに!ww


んで、心が満足したからお腹も満たしに行きましたぁ!



みぃ no  ゆる~い じかん-100310_171158.jpg

まずはおやつ☆(‐^▽^‐)


フルーツ専門店の3種のイチゴパフェですっラブラブ

中のストロベリーアイスも美味しかったです!



みぃ no  ゆる~い じかん-100310_200806.jpg


んで、夕飯は焼肉!!やっぱり1番元気になりますね!


今日ぜんぜん動いてないから…全部脂肪になりそうっ

。(´д`lll)


あ……明日は動くもん……。










やっっっと!


テストが終わりましたーーーーーーーー!!


…………長かった。(´_`。)




もう頭がパンパン!ww

暗記ばっかりで、許容量をオーバー気味ですっっあせる



でもでも!!!!!


終わったってことは!もうすぐ春休みです☆


声フェスとかTAFとかが待ってます!


о(ж>▽<)y ☆キラキラ



うわぁぁぁぁ!!!!楽しみっ!!!!!


テストが終わってから遊んでばっかり!


髪も切ってサッパリしたしっ音譜



あ!美容院の帰りにこんなもの食べましたっ



みぃ no  ゆる~い じかん-100308_204110.jpg みぃ no  ゆる~い じかん-100308_204204.jpg


どっちも杏仁豆腐で美味しかったですっ( ´艸`)ラブラブ


やっぱり美味しいもの食べると回復しますねっっっっっ!!!


では!