みぃ no ゆる~い じかん -57ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日も京都でゴロゴロしておりますっ


でもただ家にいる訳ではありません!
o(^-^)o


母の思い出の品を探って遊んでました☆ww


なにか掘り出し物は……


って探したら、こんな物が出てきました!!


みぃ no  ゆる~い じかん-100325_160906.jpg


宇宙戦艦ヤマトのレコードッ!
レコードなんて初めて触りましたよぉ♪

キャスト豪華ーww

んで!びっくりしたのが…これら


みぃ no  ゆる~い じかん-100325_161437.jpg


みぃ no  ゆる~い じかん-100325_161250.jpg


なぜか神谷 明さんのレコードが沢山ww

どうやら神谷 明さんのファンだった模様!

声優さん好きって遺伝だったのか~
(ノ><)ノ

他にもサイン色紙とか持ってたらしいけど…

出てこない!!!

捨てたのか……無くしたのか………

捨てるはずはないと思うんだけど;


まぁとにかく!
遺伝ってすごいって話でした♪
(´Д`)

ではではっ!
今日は梅園に行ってきました!

あいかわらず美味しかったです☆



みぃ no  ゆる~い じかん-100324_160020.jpg

定番のみたらし団子に…


みぃ no  ゆる~い じかん-100324_160618.jpg

寒かったので、おぜんざいを食べました☆
o(^-^)o

その後は新しいお店を探したり…
修学旅行で泊まるとこ見に行ったりww


たくさん歩いて疲れたけど
満足な1日でしたぁ♪


……水曜日だけど
京都ではイナイレやってないのね;

ざんねん(¨;)

はい!昨日から京都にきておりますっ


だから声フェスの感想がなかなか書けない…ww


いつも京都にきても、
祖父の家でゴロゴロしてるだけだから

今回は動こう!

って思ってたのにあいにくの雨……(:_;)


ついてないなぁ~


今年は修学旅行でも京都と奈良にくるし、
下調べを!とか思ってたんだけど;


まぁ梅園にみたらしぐらいは食べに行こーww


こちらは顔を撮らせてくれない子ww
わんちゃんのイイショットって難しいのね;


みぃ no  ゆる~い じかん-100324_140036.jpg

んではっ!(´Д`)