みぃ no ゆる~い じかん -57ページ目
今日も京都でゴロゴロしておりますっ
でもただ家にいる訳ではありません!
o(^-^)o
母の思い出の品を探って遊んでました☆ww
なにか掘り出し物は……
って探したら、こんな物が出てきました!!

宇宙戦艦ヤマトのレコードッ!
レコードなんて初めて触りましたよぉ♪
キャスト豪華ーww
んで!びっくりしたのが…これら


なぜか神谷 明さんのレコードが沢山ww
どうやら神谷 明さんのファンだった模様!
声優さん好きって遺伝だったのか~
(ノ><)ノ
他にもサイン色紙とか持ってたらしいけど…
出てこない!!!
捨てたのか……無くしたのか………
捨てるはずはないと思うんだけど;
まぁとにかく!
遺伝ってすごいって話でした♪
(´Д`)
ではではっ!
今日は梅園に行ってきました!
あいかわらず美味しかったです☆

定番のみたらし団子に…

寒かったので、おぜんざいを食べました☆
o(^-^)o
その後は新しいお店を探したり…
修学旅行で泊まるとこ見に行ったりww
たくさん歩いて疲れたけど
満足な1日でしたぁ♪
……水曜日だけど
京都ではイナイレやってないのね;
ざんねん(¨;)
はい!昨日から京都にきておりますっ
だから声フェスの感想がなかなか書けない…ww
いつも京都にきても、
祖父の家でゴロゴロしてるだけだから
今回は動こう!
って思ってたのにあいにくの雨……(:_;)
ついてないなぁ~
今年は修学旅行でも京都と奈良にくるし、
下調べを!とか思ってたんだけど;
まぁ梅園にみたらしぐらいは食べに行こーww
こちらは顔を撮らせてくれない子ww
わんちゃんのイイショットって難しいのね;

んではっ!(´Д`)

