みぃ no ゆる~い じかん -56ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

……疲れました!ww


久しぶりに足にきてますっヽ(;´ω`)ノ


でもまぁおかげでタックマンの整理券GETできたし

満足してますっっ音譜



あとですねーー。

薄桜鬼の袋をもらえたのも嬉しい!!



みぃ no  ゆる~い じかん-100327_201451.jpg

すっごい並んでた~ww

人気すごいっ!( ´艸`)ラブラブ


裏は…



みぃ no  ゆる~い じかん-100327_201544.jpg

メイド様でしたっ!

マンガ好きだし、アニメにはてらしー出るし

楽しみだなぁ♪


それから…



みぃ no  ゆる~い じかん-100327_133212.jpg

劇場版 銀魂の宣伝もいっぱいあって、

テンション上がるっ!!!!!


銀さん、近藤さん、しんぱちのサイン入ってるんだけど、

写真じゃ見えん!ww


特にしんぱち……(´・ω・`)


だからズームでも写真撮っといた!



みぃ no  ゆる~い じかん-100327_145737.jpg

これは会場出たときに撮ったやつ。

イイ天気でびっくりしたぁ~晴れ


明日はてらしーと森久保兄さんに会えるのかっ!

楽しみ~~~~!!!


それにグラール学園放送部の公開録音もあるから、

梶くんとべしにも会えるねっ!!

(-^□^-)


あ!今日はバカテスのステージで紘たんと

宮田さんが可愛かった!

……もうすっごい人だったよぉあせる


とりあえず明日に備えて寝ますww


ではっ!





みぃ no  ゆる~い じかん-100327_123003.jpg


とれましたー!!!!
(>_<)♪


みつぼしCDタックマンの発売記念イベント
の参加券ですっ☆


てらしーと森久保兄さんが出演!

明日が楽しみッ!!!

今日はクラノア公録に参加しないし、
バカテスだけだな~


でも楽しい!ww

朝から並んで良かったわぁ♪


今は美月嬢とくつろぎ中……

昨日京都から帰ってきたばっかりだし
疲れが…;

そぉそぉ!
デュラララ!!のコーナーが
人が多すぎて見れないww


あとでリベンジしてきます!!
(´Д`)☆

ではっ!

ただいま京都から東京へ新幹線に乗ってます♪


あっと言うまでした!ほんとに!!


とりあえず昨日は、とある古高俊太郎と
ゆかりのある小料理屋に行きました☆

なんか毎回行ってる気が……ww


みぃ no  ゆる~い じかん-100325_182857.jpg

若筍煮めっさ美味しかったです!


みぃ no  ゆる~い じかん-100325_183909.jpg


みぃ no  ゆる~い じかん-100325_184425.jpg



みぃ no  ゆる~い じかん-100325_191531.jpg


やっぱりここに来たらお味噌汁!!
ほんとに美味しいんですよ~
おかわりしちゃいました☆


んでんで、今日は寒いながらも
近くの嵐山まで行きました♪

桜咲いてるかなぁ?
って感じだったんですけど……

ぜんぜん咲いてなくて;
(¨;)


でも!
なぜか1本だけ綺麗に咲いてました!!
ありがたい!!


みぃ no  ゆる~い じかん-100326_125014.jpg

お庭の桜も咲いてたんですけど…


みぃ no  ゆる~い じかん-100325_173804.jpg


迫力が違うっww(´Д`)

んで、寒いから帰りに


みぃ no  ゆる~い じかん-100326_131245.jpg


抹茶みるく飲んできました♪
あったかくて うましでした…!!


明日はTAFだから新幹線の中で
爆睡しなくちゃなーー

あぁ!!!!!!
楽しみっ!!!!(ノ><)ノ


ではっ☆