あっと言うまでした!ほんとに!!
とりあえず昨日は、とある古高俊太郎と
ゆかりのある小料理屋に行きました☆
なんか毎回行ってる気が……ww

若筍煮めっさ美味しかったです!



やっぱりここに来たらお味噌汁!!
ほんとに美味しいんですよ~
おかわりしちゃいました☆
んでんで、今日は寒いながらも
近くの嵐山まで行きました♪
桜咲いてるかなぁ?
って感じだったんですけど……
ぜんぜん咲いてなくて;
(¨;)
でも!
なぜか1本だけ綺麗に咲いてました!!
ありがたい!!

お庭の桜も咲いてたんですけど…

迫力が違うっww(´Д`)
んで、寒いから帰りに

抹茶みるく飲んできました♪
あったかくて うましでした…!!
明日はTAFだから新幹線の中で
爆睡しなくちゃなーー
あぁ!!!!!!
楽しみっ!!!!(ノ><)ノ
ではっ☆