帰りです! | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

ただいま京都から東京へ新幹線に乗ってます♪


あっと言うまでした!ほんとに!!


とりあえず昨日は、とある古高俊太郎と
ゆかりのある小料理屋に行きました☆

なんか毎回行ってる気が……ww


みぃ no  ゆる~い じかん-100325_182857.jpg

若筍煮めっさ美味しかったです!


みぃ no  ゆる~い じかん-100325_183909.jpg


みぃ no  ゆる~い じかん-100325_184425.jpg



みぃ no  ゆる~い じかん-100325_191531.jpg


やっぱりここに来たらお味噌汁!!
ほんとに美味しいんですよ~
おかわりしちゃいました☆


んでんで、今日は寒いながらも
近くの嵐山まで行きました♪

桜咲いてるかなぁ?
って感じだったんですけど……

ぜんぜん咲いてなくて;
(¨;)


でも!
なぜか1本だけ綺麗に咲いてました!!
ありがたい!!


みぃ no  ゆる~い じかん-100326_125014.jpg

お庭の桜も咲いてたんですけど…


みぃ no  ゆる~い じかん-100325_173804.jpg


迫力が違うっww(´Д`)

んで、寒いから帰りに


みぃ no  ゆる~い じかん-100326_131245.jpg


抹茶みるく飲んできました♪
あったかくて うましでした…!!


明日はTAFだから新幹線の中で
爆睡しなくちゃなーー

あぁ!!!!!!
楽しみっ!!!!(ノ><)ノ


ではっ☆