ただいまTAF☆とれましたー!!!!(>_<)♪みつぼしCDタックマンの発売記念イベントの参加券ですっ☆てらしーと森久保兄さんが出演!明日が楽しみッ!!!今日はクラノア公録に参加しないし、バカテスだけだな~でも楽しい!ww朝から並んで良かったわぁ♪今は美月嬢とくつろぎ中……昨日京都から帰ってきたばっかりだし疲れが…;そぉそぉ!デュラララ!!のコーナーが人が多すぎて見れないwwあとでリベンジしてきます!!(´Д`)☆ではっ!