……疲れました!ww
久しぶりに足にきてますっヽ(;´ω`)ノ
でもまぁおかげでタックマンの整理券GETできたし
満足してますっっ![]()
あとですねーー。
薄桜鬼の袋をもらえたのも嬉しい!!
すっごい並んでた~ww
人気すごいっ!( ´艸`)![]()
裏は…
メイド様でしたっ!
マンガ好きだし、アニメにはてらしー出るし
楽しみだなぁ♪
それから…
劇場版 銀魂の宣伝もいっぱいあって、
テンション上がるっ!!!!!
銀さん、近藤さん、しんぱちのサイン入ってるんだけど、
写真じゃ見えん!ww
特にしんぱち……(´・ω・`)
だからズームでも写真撮っといた!
これは会場出たときに撮ったやつ。
イイ天気でびっくりしたぁ~![]()
明日はてらしーと森久保兄さんに会えるのかっ!
楽しみ~~~~!!!
それにグラール学園放送部の公開録音もあるから、
梶くんとべしにも会えるねっ!!
(-^□^-)
あ!今日はバカテスのステージで紘たんと
宮田さんが可愛かった!
……もうすっごい人だったよぉ![]()
とりあえず明日に備えて寝ますww
ではっ!



