TAF☆感想 | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

……疲れました!ww


久しぶりに足にきてますっヽ(;´ω`)ノ


でもまぁおかげでタックマンの整理券GETできたし

満足してますっっ音譜



あとですねーー。

薄桜鬼の袋をもらえたのも嬉しい!!



みぃ no  ゆる~い じかん-100327_201451.jpg

すっごい並んでた~ww

人気すごいっ!( ´艸`)ラブラブ


裏は…



みぃ no  ゆる~い じかん-100327_201544.jpg

メイド様でしたっ!

マンガ好きだし、アニメにはてらしー出るし

楽しみだなぁ♪


それから…



みぃ no  ゆる~い じかん-100327_133212.jpg

劇場版 銀魂の宣伝もいっぱいあって、

テンション上がるっ!!!!!


銀さん、近藤さん、しんぱちのサイン入ってるんだけど、

写真じゃ見えん!ww


特にしんぱち……(´・ω・`)


だからズームでも写真撮っといた!



みぃ no  ゆる~い じかん-100327_145737.jpg

これは会場出たときに撮ったやつ。

イイ天気でびっくりしたぁ~晴れ


明日はてらしーと森久保兄さんに会えるのかっ!

楽しみ~~~~!!!


それにグラール学園放送部の公開録音もあるから、

梶くんとべしにも会えるねっ!!

(-^□^-)


あ!今日はバカテスのステージで紘たんと

宮田さんが可愛かった!

……もうすっごい人だったよぉあせる


とりあえず明日に備えて寝ますww


ではっ!