みぃ no ゆる~い じかん -55ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日は部活に行ってきましたっ!(^O^)/


ちなみに料理部です( ´艸`)



クリスマス間近ってことでメニューも豪華!!


・クリスマスピラフ

・クリームシチュー

・イチゴのムース

・ドームケーキ


なんでデザートが2つなのかは……

……単に食べたかったから??ヽ(゜▽、゜)ノ



んでね!

私はドームケーキ作りましたっ!!



みぃ no  ゆる~い じかん-101221_123320.jpg

みぃ no  ゆる~い じかん-101221_123329.jpg


けっこう豪華な見た目ですよね!!!!ww

ウェディングケーキみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


生クリームでデコるの楽しすぎて…

やりすぎた感がいなめない(ノω・、)


あちゃー


んでも美味しかったから結果オーライですっ




帰りにTSUTAYAさんに寄ってきましたー

昨日返しに行ったのに中身のCD入れ忘れてて(´□`。)


延滞金を覚悟してたんだけど、

いらないって!!!!!!!


すんごいラッキーでした!(^O^)/


んでは!




前回の更新なんと4月!!!!


高2になってから全然書いてないのね(:_;)


あちゃー……


最近みつぼしのイベント行ったんだけど

blogの話がちょっと出まして

改めて心機一転?
がんばろーかとo(^-^)o

てらしーも27になったことだしww
(昨日だけど祝☆お誕生日!!)

こんな私ですが、
再びよろしくお願いします!!

久しぶりにブログ開きましたww


ずっっっと放置してました………。(´・ω・`)

まぁ春休みの宿題がまだ終わってないんですよ;


春休みはテンション上がっちゃって、


宿題忘れてましたからね汗



でもでもでもでも!!!!!!!!


忘れるのだって当たり前ですよ!←


TAFでてらしー&森久保兄さんと

お話できたんですからっっっ!!!!キラキラ


タックマンCDのお渡し会楽しかったなぁ~☆


もう緊張で心臓バクバクでしたが……。


かすT着てったら、てらしーに

「あ!かすT!!!」

ってwww


んで、ドルバラの話になったら


たまたま横にドルバラを作っていたという方が!


ビックリですねぇ。


あ~~~春休みに戻りたい!!!!!


でもね!新学期にイイこともありましたよ?


美月嬢と同じクラスになったんですっっ♪


中1以来~!今学期も楽しくなりそうですっ!


ではっ!