みぃ no ゆる~い じかん -54ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


もう明後日がおれパラ!

って言いますか、もうすぐで
「明日がおれパラ!」ですね♪(^O^)/



1年も待ってたって思うとすごいww
よく耐えた!自分っ!!


んー……でも

楽しみにしてた分、実感がわかない(¨;)


ホントに今週末だよね?ww


物販も明日行きたいけど、
学校あって行けないし(:_;)


当日の物販って何時に着けばいいんだろ!
どのグッズ買うかまだ悩んでるし!


いますっごい
おれパラの実感わいてきたかもっ!!!(^O^)


んでは
服やら何やら今から考えときますかっ

おやすみなさい♪



今日もヒロトかっこよかった~(^O^)!!


毎週水曜はイナイレでエネルギー補給ww



っていうか明日じゃないですか!
イナイレの映画の公開日!!


12・23イナズマイレブン!!!(´Д`)☆



ぜひとも3Dで見たいですなっ♪


おれパラ終わったら見に行こぉーo(><)o



僕らうまーれーてーきったよー♪


(^O^)


うわぁーーっ!!


『眠るものたちへ』が頭の中で
ずーっと回ってる!!(^O^)/


止まりません!まぁ止まらなくてもイイんですけどねww


おれパラ楽しみすぎて

楽しみすぎて!!!!


とぉとぉ今週末ですもんね(>_<)


早く行きたいけど終わって欲しくもないしなーっ


おれパラ前に曲の復習しとかなきゃ!(´Д`)♪


んではっ