楽しみすぎて…もう明後日がおれパラ!って言いますか、もうすぐで「明日がおれパラ!」ですね♪(^O^)/1年も待ってたって思うとすごいwwよく耐えた!自分っ!!んー……でも楽しみにしてた分、実感がわかない(¨;)ホントに今週末だよね?ww物販も明日行きたいけど、学校あって行けないし(:_;)当日の物販って何時に着けばいいんだろ!どのグッズ買うかまだ悩んでるし!いますっごいおれパラの実感わいてきたかもっ!!!(^O^)んでは服やら何やら今から考えときますかっおやすみなさい♪
とぉとぉ明日公開!今日もヒロトかっこよかった~(^O^)!!毎週水曜はイナイレでエネルギー補給wwっていうか明日じゃないですか!イナイレの映画の公開日!!12・23イナズマイレブン!!!(´Д`)☆ぜひとも3Dで見たいですなっ♪おれパラ終わったら見に行こぉーo(><)o
無限ループ僕らうまーれーてーきったよー♪(^O^)うわぁーーっ!!『眠るものたちへ』が頭の中でずーっと回ってる!!(^O^)/止まりません!まぁ止まらなくてもイイんですけどねwwおれパラ楽しみすぎて楽しみすぎて!!!!とぉとぉ今週末ですもんね(>_<)早く行きたいけど終わって欲しくもないしなーっおれパラ前に曲の復習しとかなきゃ!(´Д`)♪んではっ