楽しみすぎて…もう明後日がおれパラ!って言いますか、もうすぐで「明日がおれパラ!」ですね♪(^O^)/1年も待ってたって思うとすごいwwよく耐えた!自分っ!!んー……でも楽しみにしてた分、実感がわかない(¨;)ホントに今週末だよね?ww物販も明日行きたいけど、学校あって行けないし(:_;)当日の物販って何時に着けばいいんだろ!どのグッズ買うかまだ悩んでるし!いますっごいおれパラの実感わいてきたかもっ!!!(^O^)んでは服やら何やら今から考えときますかっおやすみなさい♪