楽しみすぎて… | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


もう明後日がおれパラ!

って言いますか、もうすぐで
「明日がおれパラ!」ですね♪(^O^)/



1年も待ってたって思うとすごいww
よく耐えた!自分っ!!


んー……でも

楽しみにしてた分、実感がわかない(¨;)


ホントに今週末だよね?ww


物販も明日行きたいけど、
学校あって行けないし(:_;)


当日の物販って何時に着けばいいんだろ!
どのグッズ買うかまだ悩んでるし!


いますっごい
おれパラの実感わいてきたかもっ!!!(^O^)


んでは
服やら何やら今から考えときますかっ

おやすみなさい♪