渋谷と新宿に行ってきました!!!
相変わらず寒かったです(^O^)
んで、せっかく新宿に寄ったから
冬の市に行ってきました……!!(^O^)/
私以外にもチラホラお客さんがww
んで福袋かったんですけど………
(´Д`)NY2がおさまらない!!!!ww
私この冬休みこれで生きていけるわっwww
3000円以上の買い物で
1回くじをひけるんですが……
見事に空くじ!o(><)o
でも親切なお店の方が
参加賞のカード2枚くれたww
ありがたいっ!!!!
「鑑賞用と保存用で(^_-)-☆」
って爽やかに言われましたww
ごめんなさい 明日友達に1枚あげます(>_<)
そう!
明日は冬コミ!!!
準備するので
このへんで!!(^O^)/

