みぃ no ゆる~い じかん -53ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

昨日は冬の洋服とか買いに
渋谷と新宿に行ってきました!!!


相変わらず寒かったです(^O^)


んで、せっかく新宿に寄ったから


冬の市に行ってきました……!!(^O^)/


私以外にもチラホラお客さんがww


んで福袋かったんですけど………


(´Д`)NY2がおさまらない!!!!ww


私この冬休みこれで生きていけるわっwww


3000円以上の買い物で
1回くじをひけるんですが……


見事に空くじ!o(><)o


でも親切なお店の方が
参加賞のカード2枚くれたww


ありがたいっ!!!!


「鑑賞用と保存用で(^_-)-☆」


って爽やかに言われましたww


ごめんなさい 明日友達に1枚あげます(>_<)


そう!
明日は冬コミ!!!


準備するので
このへんで!!(^O^)/



みぃ no  ゆる~い じかん-101227_200303.jpg
はうわぁー………(´Д`)!!


すんごい筋肉痛だっ!
全身!特に右腕!!


去年は昼公演だけの参加だったんだけど
今年は昼夜参加したんですよっ(^O^)/


お蔭様で今日すっごい筋肉痛www


この状態で年賀状を80枚書いたら……
右腕再起不能!(^O^)www


誰かプリンターをください!
いまどき手書きとかwww


おれパラの感想はまた後日…
とりあえず爆睡します!


んではっ☆


今日はクリスマスイヴ!!

そして おれパラ前日ーーーーっ!!(^O^)/



今年のおれパラはクリスマスな感じで

可愛いですね♪



グッズも可愛いなぁーー( ´艸`)ラブラブ

どれ買おっかなぁラブラブ

まだ悩むww



学校帰りに渋谷寄ったんだけど、

いやーーあっちこっちカップルだらけww



幸せそうで何よりです☆

そして私もおれパラで幸せです☆ww



んでね、今日のおやつ可愛いの!



みぃ no  ゆる~い じかん-101224_163157.jpg




サンタさんっっ


そして これから家族でクリスマスパーティーですo(^▽^)o



明日に備えてあんまり

はしゃぎ過ぎないよーにしなきゃ!!


それでは また!!(`・ω・´)ゞキラキラ