昨日はおれパラ! | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

はうわぁー………(´Д`)!!


すんごい筋肉痛だっ!
全身!特に右腕!!


去年は昼公演だけの参加だったんだけど
今年は昼夜参加したんですよっ(^O^)/


お蔭様で今日すっごい筋肉痛www


この状態で年賀状を80枚書いたら……
右腕再起不能!(^O^)www


誰かプリンターをください!
いまどき手書きとかwww


おれパラの感想はまた後日…
とりあえず爆睡します!


んではっ☆