昨日はおれパラ!はうわぁー………(´Д`)!!すんごい筋肉痛だっ!全身!特に右腕!!去年は昼公演だけの参加だったんだけど今年は昼夜参加したんですよっ(^O^)/お蔭様で今日すっごい筋肉痛wwwこの状態で年賀状を80枚書いたら……右腕再起不能!(^O^)www誰かプリンターをください!いまどき手書きとかwwwおれパラの感想はまた後日…とりあえず爆睡します!んではっ☆