薄桜鬼 ふぉとすぽっと♪27日に新宿の冬の市に行ってきたんですけど福袋はblogにのっけて、こっちは載せてなかったんで今さらながら載せますねーっ(^O^)ww冬の市の横に小さな小さなふぉとすぽっとがありまして………www撮ってきました!!周りの人の視線を感じる中NY2しながらパチッと(´Д`)☆あ……ちと土方さんボヤけたかしらww
お嬢が可愛い!コミケでアルカナ・ファミリアのセットを買ってきましたーっ(^O^)/♪キャストも豪華で設定もかなり美味しいっ!!ww代永くん演じるノウ゛ァが主人公のいとこっていうまたまた美味しい設定(´Д`)☆wwとりあえずコミケで販売してたドラマCDを早く聞きたいっ!!!!ノウ゛ァってグラールのホクトに似てますよね?雰囲気がっノウ゛ァもホクトも美味しいなぁー(^O^)/あと配布してたアルカナの小冊子も無事GETできましたーっ!良かったー♪………明日は1年間で貯まったポスターやらグッズやらを片付けなきゃ!(>_<)大変そーだけど頑張りますっ!それではっ!!
コミケ帰り☆コミケってなんでいつも晴れてるんだろう(^O^)今日はちょっと暑いぐらいにポカポカでしたっ♪オトメイトのブースの長蛇の列に並んだんですけど、冬なのに焼けたよーな気がします(´Д`)wwま、そんなに苦労せず欲しいものをGETできたんで良かったです!!………オトメイトは2時間弱並びましたがwwそれでは早く家に帰ってNY2したいと思いますっ(^O^)/