みぃ no ゆる~い じかん -51ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

明けまして おめでとう ございます!!
(^O^)/♪


まだ実感がわきませんが
2011年です!!www


紅白見てたんですけど今年……去年も
白組が勝ちましたねっ


今年の紅白が今から楽しみです!(^O^)


それでは、
今年もよろしくお願いします!!



みぃ no  ゆる~い じかん-101231_164426.jpg


やっとこさ
部屋の掃除が終わりましたww


いやー大量の紙ゴミにびっくりっ(´Д`)!


とりあえず貰っておいたチラシとかたくさん…ww


部屋もスッキリしたし
あとは紅白までのんびり時間つぶしますか(^O^)


あ!思い出した!!
コミケのオトメイトブースのショプバ載せますねーっ


薄桜鬼の柄で可愛いんですよーっo(><)o


うわーい!!!
大事にしよーーーーっっ
(〃д〃)!!!!!!!!



みぃ no  ゆる~い じかん-101231_164121.jpg

今日は冷え込んでるなー
って思ってたら、


東京で初雪だそぉですっ(´Д`)☆


私は残念なことに雪に気づかず
ゲームに夢中だったんですが……www


まぁとにかく!
雪っていうものはテンションが上がりますな!!


次こそは雪見たいなー(^O^)!


今年は東京でも積もったらいいのにっ!!


………すべって転ぶのがオチですが(:_;)


ぬーん………ww


雪は降りすぎると怖いもの。


んでも軽く積もるぐらいなら大歓迎☆


積もったら近所の小学生に混じって
雪合戦したいなぁ~っ(´Д`)www


あー朝起きて雪積もってたら
いいのにっ!!!!ww


それでは
おやすみなさい(^O^)/