今日は冷え込んでるなー
って思ってたら、
東京で初雪だそぉですっ(´Д`)☆
私は残念なことに雪に気づかず
ゲームに夢中だったんですが……www
まぁとにかく!
雪っていうものはテンションが上がりますな!!
次こそは雪見たいなー(^O^)!
今年は東京でも積もったらいいのにっ!!
………すべって転ぶのがオチですが(:_;)
ぬーん………ww
雪は降りすぎると怖いもの。
んでも軽く積もるぐらいなら大歓迎☆
積もったら近所の小学生に混じって
雪合戦したいなぁ~っ(´Д`)www
あー朝起きて雪積もってたら
いいのにっ!!!!ww
それでは
おやすみなさい(^O^)/