みぃ no ゆる~い じかん -50ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日は友達と池袋に行ってきましたー(^O^)/


もうすぐ誕生日の子がいるから、
始業式にサプライズで誕生日会をやろうと☆


んで、誕プレを買いに行った訳ですよ(^O^)


あれこれ悩んだけど、
なんとか納得いくプレゼント買えて満足!


喜んでくれるとイイなぁ(´Д`)♪


んで、寒い 寒い言いながら
31でアイス食べましたーっww


しかもキングSizeのトリプル(^O^)www


ぜんぶ期間限定のだったんですけど
美味しかったですよー!!



みぃ no  ゆる~い じかん-110104_155228.jpg



冬に食べるアイスは格別(^O^)/



そして
久しぶりにカラオケへ!!


でもでもでもでも
Gさんの曲とか歌いませんでした(:_;)


メンバーにこっち系好きな人
いなかったんですよーww


かわりに嵐とか少女時代を熱唱してきたから
JKした気分……(゜▽゜)ww

またカラオケ行きたいな☆


んではっ!


お正月ってやっぱり楽しいですねーっ!


のんびり のんびり(´Д`)♪


年賀状書きとか親戚の集まりだったり
意外とハードなこともありますがww


基本は のんびりですね!

んで今日気付いたんですけど、


食べる・TV・ゲーム・寝る


を永遠と繰り返してるよぉな……(¨;)


特に食べるに関しては休みがない!!!!


お節料理って甘いの多いじゃないですかーーっ!


しかも私の好物は伊達巻きと栗きんとん!
お節の中でも1位を争う甘さ!!(^O^)/www


もう『お正月太り』まっしぐら!!!!
わーい(^O^)/


わーーーっいO(≧∇≦)o


わぁーーーーーーーっいv(゚ε゚v)




わぁ………………(.. )ぐすん


今年は数え年で19歳だから
本厄だそーですっ!(>_<)

うわぁーっお祓い?いかなきゃ!!


でもでも!


さっき初詣でに行って
おみくじを引いてきたんですけど……


大吉でした(^O^)/


2年連続です♪


だ……大吉パワーで厄ぐらい吹っ飛ばせますかね??ww


とにもかくにもっ
2011年も全力で楽しみたいと思います!!


人生 笑顔第一☆www


テンション高くて、
部屋のポスターの写真を
元旦から撮ってる私www


だってルルが可愛いんだもーん(´Д`)♪



みぃ no  ゆる~い じかん-110101_082258.jpg