もうすぐ誕生日の子がいるから、
始業式にサプライズで誕生日会をやろうと☆
んで、誕プレを買いに行った訳ですよ(^O^)
あれこれ悩んだけど、
なんとか納得いくプレゼント買えて満足!
喜んでくれるとイイなぁ(´Д`)♪
んで、寒い 寒い言いながら
31でアイス食べましたーっww
しかもキングSizeのトリプル(^O^)www
ぜんぶ期間限定のだったんですけど
美味しかったですよー!!

冬に食べるアイスは格別(^O^)/
そして
久しぶりにカラオケへ!!
でもでもでもでも
Gさんの曲とか歌いませんでした(:_;)
メンバーにこっち系好きな人
いなかったんですよーww
かわりに嵐とか少女時代を熱唱してきたから
JKした気分……(゜▽゜)ww
またカラオケ行きたいな☆
んではっ!
