笑顔第一!! | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今年は数え年で19歳だから
本厄だそーですっ!(>_<)

うわぁーっお祓い?いかなきゃ!!


でもでも!


さっき初詣でに行って
おみくじを引いてきたんですけど……


大吉でした(^O^)/


2年連続です♪


だ……大吉パワーで厄ぐらい吹っ飛ばせますかね??ww


とにもかくにもっ
2011年も全力で楽しみたいと思います!!


人生 笑顔第一☆www


テンション高くて、
部屋のポスターの写真を
元旦から撮ってる私www


だってルルが可愛いんだもーん(´Д`)♪



みぃ no  ゆる~い じかん-110101_082258.jpg