笑顔第一!!今年は数え年で19歳だから本厄だそーですっ!(>_<)うわぁーっお祓い?いかなきゃ!!でもでも!さっき初詣でに行っておみくじを引いてきたんですけど…… 大吉でした(^O^)/2年連続です♪だ……大吉パワーで厄ぐらい吹っ飛ばせますかね??wwとにもかくにもっ2011年も全力で楽しみたいと思います!!人生 笑顔第一☆wwwテンション高くて、部屋のポスターの写真を元旦から撮ってる私wwwだってルルが可愛いんだもーん(´Д`)♪