糖分………ww | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


お正月ってやっぱり楽しいですねーっ!


のんびり のんびり(´Д`)♪


年賀状書きとか親戚の集まりだったり
意外とハードなこともありますがww


基本は のんびりですね!

んで今日気付いたんですけど、


食べる・TV・ゲーム・寝る


を永遠と繰り返してるよぉな……(¨;)


特に食べるに関しては休みがない!!!!


お節料理って甘いの多いじゃないですかーーっ!


しかも私の好物は伊達巻きと栗きんとん!
お節の中でも1位を争う甘さ!!(^O^)/www


もう『お正月太り』まっしぐら!!!!
わーい(^O^)/


わーーーっいO(≧∇≦)o


わぁーーーーーーーっいv(゚ε゚v)




わぁ………………(.. )ぐすん