お正月ってやっぱり楽しいですねーっ!
のんびり のんびり(´Д`)♪
年賀状書きとか親戚の集まりだったり
意外とハードなこともありますがww
基本は のんびりですね!
んで今日気付いたんですけど、
食べる・TV・ゲーム・寝る
を永遠と繰り返してるよぉな……(¨;)
特に食べるに関しては休みがない!!!!
お節料理って甘いの多いじゃないですかーーっ!
しかも私の好物は伊達巻きと栗きんとん!
お節の中でも1位を争う甘さ!!(^O^)/www
もう『お正月太り』まっしぐら!!!!
わーい(^O^)/
わーーーっいO(≧∇≦)o
わぁーーーーーーーっいv(゚ε゚v)
わぁ………………(.. )ぐすん