みぃ no ゆる~い じかん -49ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日やーーっと
見れました!イナズマイレブン劇場版!


やたー(^O^)/☆


ちびっ子に混じって見ましたよww


周りと違う所で盛り上がるという(´Д`)ww


あ!
ネタバレな話になると思うので、
まだ映画見てない人は気をつけてください!!








なんか劇場版は新しい話っていうより

『懐かしい』

って感じでした!(゚o゚)


懐かしいキャラとか見ると
テンション上がりますね!!


キャラ的には新旧のコラボがあって
かなり美味しい内容でした!(^O^)/ww


………だけど佐久間が喋らないという…

そこは残念(>_<)ww
見落としの可能性もありますが…

まぁあれだけキャラいればね
映るだけで嬉しいですけどねっ!!!(´Д`)♪


……あと欲を言えば
ヒロトの出番もぉ少し欲しいww


吹雪 ヒロト 虎丸 飛鷹 フィディオ………


うーん

おいし過ぎる!(゜▽゜)ww


イナズマイレブン劇場版!
満足!お腹いっぱいです!!!


3Dにしても見づらくなかったですしっ!


あー早く水曜日にならないかな♪ww

んではっ!(^O^)/


みぃ no  ゆる~い じかん-110106_181335.jpg
ちょっ!!!(〃д〃)


新しいイナイレのED!


何あれっ!


びっくり!!美味しいっ!!!!


ふどーとフィディオ

かっこいいなぁ~(^O^)/!!!!!


明日やっと映画見れる!!!
すーっごい楽しみ!!


あと昨日友達にイナイレカード貰った♪

ありがたい!!!

何かテンション変だ!

ED見たからだっ!!


みぃ no  ゆる~い じかん-110104_142104.jpg


みぃ no  ゆる~い じかん-110104_1422471.jpg


昨日のお昼はパスタ屋さんに
行きましたーっ!


パーチェに影響され
ラザニア食べようとしたんですっ(^O^)/ww


…………注文しようとしたら

『ラザニアは本日終了しました』

って!!


え?これって
アルカナ・ファミリアの人気から?(゜▽゜)ww


きっとそーに違いない!


日本中のラザニア完売する日も
そー遠くないですね(^O^)/ww
きっと!!!


んで!


池袋駅で発見!


みぃ no  ゆる~い じかん-110104_181127.jpg


もう写メるしかなかった自分ww


渋谷駅の山手線のホームには
イナイレのポスター大量だし


なんだか最近は駅まで
美味しいのね♪
o(><)o