見れました!イナズマイレブン劇場版!
やたー(^O^)/☆
ちびっ子に混じって見ましたよww
周りと違う所で盛り上がるという(´Д`)ww
あ!
ネタバレな話になると思うので、
まだ映画見てない人は気をつけてください!!
なんか劇場版は新しい話っていうより
『懐かしい』
って感じでした!(゚o゚)
懐かしいキャラとか見ると
テンション上がりますね!!
キャラ的には新旧のコラボがあって
かなり美味しい内容でした!(^O^)/ww
………だけど佐久間が喋らないという…
そこは残念(>_<)ww
見落としの可能性もありますが…
まぁあれだけキャラいればね
映るだけで嬉しいですけどねっ!!!(´Д`)♪
……あと欲を言えば
ヒロトの出番もぉ少し欲しいww
吹雪 ヒロト 虎丸 飛鷹 フィディオ………
うーん
おいし過ぎる!(゜▽゜)ww
イナズマイレブン劇場版!
満足!お腹いっぱいです!!!
3Dにしても見づらくなかったですしっ!
あー早く水曜日にならないかな♪ww
んではっ!(^O^)/



