みぃ no ゆる~い じかん -48ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日……いや昨日??ww


は、
友達の誕生日を祝う一方で
美月から誕生日プレゼントをもらいました(^O^)/


ちなみに私は5月生まれですww


…まぁそんな事はどーでもいいんです!


今日はバタバタしてて
ちゃんと学校でお礼を言えなかったから
ここで言おうと(´Д`)!

美月…!
…………私が美月って呼ぶの不思議ww


んまぁとにかく!


誕プレありがとうううううううう(^O^)/


つける場所悩んだすえに

お気に入りのぬいぐるみに
つけちゃった!www


みぃ no  ゆる~い じかん-110108_183145.jpg

何か使用用途を間違ってる気がしなくもないけどっっ(^O^)ww


大切にするねっ!!


ありがとおおおおおおおおおおお!


みぃ no  ゆる~い じかん-110108_182952.jpg


友達の

サプライズ☆誕生日パーティ

が成功しました(´Д`)!!!!!!!



みぃ no  ゆる~い じかん-Image001.jpg



ケーキにちゃんと17本ろうそくを立てましたし!ww


朝からドキドキしてたけど
友達が喜んでくれて安心です(^O^)


プレゼントも喜んでくれました…!


ホントに良かったぁ(>_<)

楽しかったぁーーっ!!!!!!!!!!!


空き教室を使ったんですけど、
クラッカーならしたり何かと煩かったはずなのに

先生にばれなかったのも安心(^O^)/ww


う~ん

友達っていいね!!!


それではっ!



明日は学校ですっ

冬休みが明けて
とぉとぉ始まるわけですよ(^O^)/♪


なんだか久しぶりだから
ドキドキしてきた!!


さっきもワンドのノエルの
ルートやっててドキドキしてましたがww


しかもですね!
明日は友達の誕生日なので


サプライズ☆パーティがあるんです(´Д`)!


上手くいくか…


あーーっ!!!!
ドキドキするーーーっ!!!!!!


上手くいきますよーに!!!!(>_<)


それでは!
明日に備えてもう寝ますね!!

おやすみなさい♪