は、
友達の誕生日を祝う一方で
美月から誕生日プレゼントをもらいました(^O^)/
ちなみに私は5月生まれですww
…まぁそんな事はどーでもいいんです!
今日はバタバタしてて
ちゃんと学校でお礼を言えなかったから
ここで言おうと(´Д`)!
美月…!
…………私が美月って呼ぶの不思議ww
んまぁとにかく!
誕プレありがとうううううううう(^O^)/
つける場所悩んだすえに
お気に入りのぬいぐるみに
つけちゃった!www

何か使用用途を間違ってる気がしなくもないけどっっ(^O^)ww
大切にするねっ!!
ありがとおおおおおおおおおおお!

