はわぁドキドキ!!明日は学校ですっ冬休みが明けてとぉとぉ始まるわけですよ(^O^)/♪なんだか久しぶりだからドキドキしてきた!!さっきもワンドのノエルのルートやっててドキドキしてましたがwwしかもですね!明日は友達の誕生日なのでサプライズ☆パーティがあるんです(´Д`)!上手くいくか…あーーっ!!!!ドキドキするーーーっ!!!!!!上手くいきますよーに!!!!(>_<)それでは!明日に備えてもう寝ますね!!おやすみなさい♪