はわぁドキドキ!! | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


明日は学校ですっ

冬休みが明けて
とぉとぉ始まるわけですよ(^O^)/♪


なんだか久しぶりだから
ドキドキしてきた!!


さっきもワンドのノエルの
ルートやっててドキドキしてましたがww


しかもですね!
明日は友達の誕生日なので


サプライズ☆パーティがあるんです(´Д`)!


上手くいくか…


あーーっ!!!!
ドキドキするーーーっ!!!!!!


上手くいきますよーに!!!!(>_<)


それでは!
明日に備えてもう寝ますね!!

おやすみなさい♪