大成功!!友達のサプライズ☆誕生日パーティが成功しました(´Д`)!!!!!!!ケーキにちゃんと17本ろうそくを立てましたし!ww朝からドキドキしてたけど友達が喜んでくれて安心です(^O^)プレゼントも喜んでくれました…!ホントに良かったぁ(>_<)楽しかったぁーーっ!!!!!!!!!!!空き教室を使ったんですけど、クラッカーならしたり何かと煩かったはずなのに先生にばれなかったのも安心(^O^)/wwう~ん友達っていいね!!!それではっ!