みぃ no ゆる~い じかん -47ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


今日は部活から急いで帰りました…!!


だって水曜日なんですもんっ(^O^)/


早く帰らなきゃイナイレ始まっちゃう!!ww


そぉそぉ!
部活の後輩に『佐久間さん』が
いらっしゃるんですけど………


イナイレ思考真っ只中の私は
いちいちニヤける……(´Д`)


…ごめんね、佐久間さん




っというわけで

もちろん今日のイナイレも見たんですけど


いやー佐久間もヒロトも

いい飛びっぷり(^O^)/www

もう吹っ飛ばされてましたね!!

ポーーッンって!!

それでもイケメンな2人に拍手!(>_<)www


流石だわっっっ



おかげで今日もいい夢が見れそうだ!ww

んでは おやすみなさい!!


やっと聞けましたっ

『あいのことば その3』

まぁつまりは
てらしーのボイスです(^O^)/ww



もーーっ!


なんだこれはっ!(´Д`)

って言う爽やかボイスww


そして甘いなーwww


ご馳走様ですっ(^O^)/!!!!!!


これは梶クンのとか羽多野クンのやつも
聞いてみたいぞっとww




話はいっきに変わりまして……


今日はトリハダで梶クンがナレーションしてましたね(^O^)


家族で梶クンの声聞くのって
意外と今まで無かったから不思議な感じでした!w

森久保兄さんとかは海外ドラマの
吹き替えでよく聞くけど………


いやー梶クンは新鮮☆ww


そのうち
てらしーの声を家族で聞くのかなー?


楽しみだー(^O^)/!!


それではっおやすみなさい!



今年の友達からの年賀状…


たくさん
『てらしー!』
って書いてあった(^O^)ww

もはや『あけおめ』のかわりに書かれてる!!


確かに2010年は学校で
『てらしー♪』って挨拶がわりに使ってたけどねっww

何かとてらしーの話で盛り上がってたしっ


着実にてらしーの知名度が
上がってる気がするww


間違った方向で(゜▽゜)www


みんな私をみつけたら
とりあえず『てらしー!』ってwww


昨日なんて友達に


「てらしーって声優さんだっけ?
…なんか妖精みたいだね☆」


って言われました(^O^)/ww


もう意味がわからない!!!!!!


しかも

「次の手渡し会のときに
妖精みたいですねって伝えといて☆」


って………………(¨;)


伝えるわけないでしょーに!www


2011年の目標!!!


【てらしーの事をあだ名だけじゃなくて

“寺島拓篤さん”

の素敵さも一緒に広める!】


がんばりますっっ(^O^)/ww


学校中がてらしーファンに
なったら楽しそう!!www

うわー想像したらスゴイ!!!!

俄然やる気が出てきました!ww


それではっ(^O^)/


みぃ no  ゆる~い じかん-Image002.jpg