今日は部活から急いで帰りました…!!
だって水曜日なんですもんっ(^O^)/
早く帰らなきゃイナイレ始まっちゃう!!ww
そぉそぉ!
部活の後輩に『佐久間さん』が
いらっしゃるんですけど………
イナイレ思考真っ只中の私は
いちいちニヤける……(´Д`)
…ごめんね、佐久間さん
っというわけで
もちろん今日のイナイレも見たんですけど
いやー佐久間もヒロトも
いい飛びっぷり(^O^)/www
もう吹っ飛ばされてましたね!!
ポーーッンって!!
それでもイケメンな2人に拍手!(>_<)www
流石だわっっっ
おかげで今日もいい夢が見れそうだ!ww
んでは おやすみなさい!!
