変若水…??友達からメールで送られてきた 変若水(^O^)wwなんでもトイレに置いてあったとか……ww確かに似てる気がしなくもない一品(´Д`)www色が薄いのは『変若水☆平成版』だから若干ファンシーになってるらしいですっwwうん。効果は羅刹化じゃなくてアンモニア臭の緩和だね(゜▽゜)…………下品な内容ごめんなさいwww
次こそはっ!!またまたG.Addictのワンマンライブのチケ応募しました(^O^)今度こそは当たってほしいな…!!!!席はスタンディングで後ろの方になるよりいっそ2階席希望(´Д`)ww当たりますよーに!!!抽選結果は25日に発表です………………ドキドキする(:_;)早く結果知りたい!wwんで、話かわって今日のおやつ☆(^O^)/wチーズフロマージュですっ下にりんごが入ってて美味しかった!!(^O^)ここモンブランを生み出したお店らしいですなんでモンブランを食べなかった?って感じですが、ただ明日にとってあるだけですww明日のおやつ楽しみ(´Д`)♪
Gさん ワンマンライブっ今日の先行チケだめでしたーー(:_;)ざんねん ざんねん………………………最近のG.Addictの人気すごいもんなーっ(>_<)先行は外れちゃったけど絶対!絶対!行きたいから次のときはチケがとれますよーに!!(´Д`)フルアルバムにワンマンライブなんて2011年はお腹いっぱいな内容ですねっ(^O^)/☆…………ぜひとも2011年はまたおれパラで締めてほしーなーっっあーーー!!!!早くもおれパラ行きたい病が(^O^)/んではっ