みぃ no ゆる~い じかん -46ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

友達からメールで送られてきた

   変若水(^O^)ww


みぃ no  ゆる~い じかん-SN3J0067.jpg


なんでもトイレに置いてあったとか……ww


確かに似てる気がしなくもない一品(´Д`)www


色が薄いのは

『変若水☆平成版』

だから若干ファンシーになってるらしいですっww






うん。


効果は羅刹化じゃなくて
アンモニア臭の緩和だね(゜▽゜)


…………下品な内容ごめんなさいwww


またまた
G.Addictのワンマンライブのチケ応募しました(^O^)


今度こそは当たってほしいな…!!!!


席はスタンディングで後ろの方になるより
いっそ2階席希望(´Д`)ww


当たりますよーに!!!


抽選結果は25日に発表です…………
……ドキドキする(:_;)

早く結果知りたい!ww






んで、話かわって
今日のおやつ☆(^O^)/w


みぃ no  ゆる~い じかん-110114_175054.jpg


チーズフロマージュですっ
下にりんごが入ってて美味しかった!!(^O^)

ここモンブランを生み出した
お店らしいです

なんでモンブランを食べなかった?

って感じですが、
ただ明日にとってあるだけですww

明日のおやつ楽しみ(´Д`)♪


今日の先行チケだめでしたーー(:_;)


ざんねん ざんねん………………………


最近のG.Addictの人気すごいもんなーっ(>_<)


先行は外れちゃったけど
絶対!絶対!行きたいから
次のときはチケがとれますよーに!!(´Д`)




フルアルバムにワンマンライブなんて

2011年はお腹いっぱいな内容ですねっ(^O^)/☆

…………ぜひとも2011年はまた
おれパラで締めてほしーなーっっ


あーーー!!!!
早くもおれパラ行きたい病が(^O^)/


んではっ