変若水…??友達からメールで送られてきた 変若水(^O^)wwなんでもトイレに置いてあったとか……ww確かに似てる気がしなくもない一品(´Д`)www色が薄いのは『変若水☆平成版』だから若干ファンシーになってるらしいですっwwうん。効果は羅刹化じゃなくてアンモニア臭の緩和だね(゜▽゜)…………下品な内容ごめんなさいwww