次こそはっ!! | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

またまた
G.Addictのワンマンライブのチケ応募しました(^O^)


今度こそは当たってほしいな…!!!!


席はスタンディングで後ろの方になるより
いっそ2階席希望(´Д`)ww


当たりますよーに!!!


抽選結果は25日に発表です…………
……ドキドキする(:_;)

早く結果知りたい!ww






んで、話かわって
今日のおやつ☆(^O^)/w


みぃ no  ゆる~い じかん-110114_175054.jpg


チーズフロマージュですっ
下にりんごが入ってて美味しかった!!(^O^)

ここモンブランを生み出した
お店らしいです

なんでモンブランを食べなかった?

って感じですが、
ただ明日にとってあるだけですww

明日のおやつ楽しみ(´Д`)♪