G.Addictのワンマンライブのチケ応募しました(^O^)
今度こそは当たってほしいな…!!!!
席はスタンディングで後ろの方になるより
いっそ2階席希望(´Д`)ww
当たりますよーに!!!
抽選結果は25日に発表です…………
……ドキドキする(:_;)
早く結果知りたい!ww
んで、話かわって
今日のおやつ☆(^O^)/w

チーズフロマージュですっ
下にりんごが入ってて美味しかった!!(^O^)
ここモンブランを生み出した
お店らしいです
なんでモンブランを食べなかった?
って感じですが、
ただ明日にとってあるだけですww
明日のおやつ楽しみ(´Д`)♪