みぃ no ゆる~い じかん -45ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日の夕飯は坦々麺に餃子にチャーハン…


さすがに苦しい(゚Д゚)!!!!ww


というより何回お茶飲んでも
喉が渇く………っっっ


味濃いの好きだけど、その後が大変www


ってそんな話はどーでも良くてですね、


今日
兄にSKE48のCDを貰いましたっ


みぃ no  ゆる~い じかん-110118_003838.jpg


いきなり どーしたんだ
気前が良くて怖い(:_;)


とか思ってたら
兄はあと4枚ぐらい同じCD持ってました


あれですね?
なんか握手会とかのチケ欲しさに
大量購入パターンですね(^O^)/??



………………兄もなのか(.. )



妹として複雑な気持ちですww

うーん……(゚_゚


今日停電のスクールカレンダーを
予約しようと思ってIMのサイト見たんですけど……



Are you Alice?のチョコレート型ペンケースが

すっっごい可愛かった………(^O^)/!!!

デザインが可愛すぎるっ!!!!


欲しい!けどやっぱり値段は高いよね(:_;)


悩むなー………


しかも届く日が2月14日っできればバレンタイン前に欲しいww


柩と橘の抱き枕とかも
あったけど、これは公開録画のときに
実物が見れればいっかな♪(^O^)



……………………………………ペンケース悩む(ノ_・。)


今日は家族で中目黒までお散歩に行きました(^O^)

けっこう寒くて縮こまってたから

肩がこった……ww


地味に痛いです(´Д`)


んでお昼はレストランで
フルコースっっ


みぃ no  ゆる~い じかん-SBSH00531.JPG


前菜からデザートまで美味でした(^O^)/!!





お散歩は楽しかったんだけど

3:30からの梶くんのナレーション聞き逃した……!!


録画しとけば良かったよ(ノ_・。)