みぃ no ゆる~い じかん -44ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日は家族でお茶しに
行きました(^O^)/♪


みぃ no  ゆる~い じかん-110122_172353.jpg


ラム酒とバナナのシフォンケーキです!

ふわっふわで幸せでしたww
私は美味しいもの食べてる時が
1番幸せだと思いますっ(´Д`)☆

まぁありがたいことに
毎日幸せなんですが…♪



んで!
私が幸せを感じるときって
食べる意外にもいろいろあって、

やっぱり声優さんとか好きな作品・キャラに
ついて考えてる時が多いかなぁってo(^-^)o


そこで
どのキャラが私的に1番なんだろう?

って今日考えてたんですけど……

………ムリですね(¨;)

絞り込めない!!

絞り込むどころか考えれば考えるほど
選択肢が広がっちゃう!!!!!


んで 散々悩んだあげく…………


諦めました(^O^)/ww


1番のキャラとか私には選べない!
3次元と違って2次元は浮気可能ですしね!ww


んではっ!

気になりますよねーっ!

てらしーと羽多野クンのユニット(^O^)/M.O.E.


ぜひぜひ生で見たいっ


となると5月のMARINE SUPER WAVE LIVEですね☆


他の出演者も
・BLACK VELVET
・斎賀みつきfeat.JUST
・ELEKITER ROUND 0


だから豪華っ(´Д`)


んでも5月の予定わかんないし……(>_<)


気づいたら1番早いチケの先行
明日から始まるんですよねww


まぁまだ保留だなーこれは(ノ_・。)





あ。そうそう
今日ビーズログ買ったんですけど……

薄桜鬼のイベント写真の
よっちんに鼻血(^O^)/ww

イベント行きたかったなぁ!!!!!


今日は部活でした!

もう引退も近いので
1回1回全力で楽しんでますっ(^O^)/

ミニピザを作りました!
具は各自好きなように乗せていいって
言われたんで

ハムで『てらしー』の
『て』を作ったんですけど
みんなに自重して!


って言われてやめましたww





そうそう!
なんか暇だったから

停電の第四楽章をまたまた聞きましたっ


そして
またまた泣きました…………(:_;)


橘大好きだよぉ……………………