答えは出ないっ! | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日は家族でお茶しに
行きました(^O^)/♪


みぃ no  ゆる~い じかん-110122_172353.jpg


ラム酒とバナナのシフォンケーキです!

ふわっふわで幸せでしたww
私は美味しいもの食べてる時が
1番幸せだと思いますっ(´Д`)☆

まぁありがたいことに
毎日幸せなんですが…♪



んで!
私が幸せを感じるときって
食べる意外にもいろいろあって、

やっぱり声優さんとか好きな作品・キャラに
ついて考えてる時が多いかなぁってo(^-^)o


そこで
どのキャラが私的に1番なんだろう?

って今日考えてたんですけど……

………ムリですね(¨;)

絞り込めない!!

絞り込むどころか考えれば考えるほど
選択肢が広がっちゃう!!!!!


んで 散々悩んだあげく…………


諦めました(^O^)/ww


1番のキャラとか私には選べない!
3次元と違って2次元は浮気可能ですしね!ww


んではっ!