行きました(^O^)/♪

ラム酒とバナナのシフォンケーキです!
ふわっふわで幸せでしたww
私は美味しいもの食べてる時が
1番幸せだと思いますっ(´Д`)☆
まぁありがたいことに
毎日幸せなんですが…♪
んで!
私が幸せを感じるときって
食べる意外にもいろいろあって、
やっぱり声優さんとか好きな作品・キャラに
ついて考えてる時が多いかなぁってo(^-^)o
そこで
どのキャラが私的に1番なんだろう?
って今日考えてたんですけど……
………ムリですね(¨;)
絞り込めない!!
絞り込むどころか考えれば考えるほど
選択肢が広がっちゃう!!!!!
んで 散々悩んだあげく…………
諦めました(^O^)/ww
1番のキャラとか私には選べない!
3次元と違って2次元は浮気可能ですしね!ww
んではっ!