お散歩行きましたっ(^O^)/
昔は原宿に住んでたから
いろいろ懐かしかったんだけど
だいぶ町変わった………!!!!
商店街も若者向けのシャレた店になってるしww
んで
渋谷ではタワレコ行った帰りにメイトに
寄りました(^O^)/☆
オトメイトフェアだから行かなきゃと思ってww
オトメイト関連商品を1000円ごとに
1枚カード?くれるんですよ!!

10枚貰ってきたんですけど……
平助クンがかぶりました(:_;)
いや
平ちゃんは好きよ?大好きよ??
だけど沖田さんが何故いないっっ(´Д`)!!
ワンドも出なかったし………………(ノ_・。)
んまぁ8種類GETできただけでも
十分に満足なんですがね☆www
CZも出たし!!!!!!!!(^o^)v
春の服とかおやつも買えて
今日も幸せな1日でした♪
おやすみなさい(^O^)