イナイレ!ヒロト!今日は部活でしたよーっo(^-^)oみたらし団子いっぱい食べたwwみたらし以外にチョコ餅も美味しかったな(^O^)/料理部って幸せ☆wwwんで今日は水曜だから、さらに幸せ!!イナイレだもんーーーっ(>_<)♪ちょっと悲しいとこもあったけどね、今回の話は(ノ_・。)そぉそぉ!イナイレで思い出したけど今日友達にヒロトのバッヂ貰った(´Д`)☆みんなに「そのヒロト顔色悪い…ww」って言われたけどイケメンに変わりない!(^O^)あと今日はマミィの誕生日でした!!おめでとう(*^▽^)/☆☆
デュラララ!むーん……(TωT)今日はゲームする時間なかったぁ今からやったら明日の授業辛いだろーなー(´Д`)………うぅゲームしたい!!!友達は今日イナイレの映画見に行ってるしっ贅沢にも2回目(^O^)/ww私も大画面でもう1回見ときたいよぉ!!んでも行ける日がないな(:_;)あ!そぉそぉ昨日メイトの冬のAVまつりで引き換えてきました(^O^)デュラララ!のカードステッカー(^O^)/♪どれに貼るか悩むなぁ!!!!!貼っちゃうのも勿体ない気がするしwwんでフェアポイントあと7P余ってるんですよね(>_<)7Pって微妙wwwどーしよっかなぁ(゜▽゜)
オトメイトフェア♪今日は家族で原宿から渋谷までお散歩行きましたっ(^O^)/昔は原宿に住んでたからいろいろ懐かしかったんだけどだいぶ町変わった………!!!!商店街も若者向けのシャレた店になってるしwwんで渋谷ではタワレコ行った帰りにメイトに寄りました(^O^)/☆オトメイトフェアだから行かなきゃと思ってwwオトメイト関連商品を1000円ごとに1枚カード?くれるんですよ!!10枚貰ってきたんですけど……平助クンがかぶりました(:_;)いや平ちゃんは好きよ?大好きよ??だけど沖田さんが何故いないっっ(´Д`)!!ワンドも出なかったし………………(ノ_・。)んまぁ8種類GETできただけでも十分に満足なんですがね☆wwwCZも出たし!!!!!!!!(^o^)v春の服とかおやつも買えて今日も幸せな1日でした♪おやすみなさい(^O^)