みぃ no ゆる~い じかん -43ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日は部活でしたよーっo(^-^)o

みたらし団子いっぱい食べたww
みたらし以外にチョコ餅も美味しかったな(^O^)/

料理部って幸せ☆www


んで今日は水曜だから、さらに幸せ!!

イナイレだもんーーーっ(>_<)♪

ちょっと悲しいとこも
あったけどね、今回の話は(ノ_・。)

そぉそぉ!
イナイレで思い出したけど
今日友達にヒロトのバッヂ貰った(´Д`)☆


みぃ no  ゆる~い じかん-110126_215413.jpg


みんなに

「そのヒロト顔色悪い…ww」

って言われたけどイケメンに変わりない!(^O^)




あと今日はマミィの誕生日でした!!
おめでとう(*^▽^)/☆☆


みぃ no  ゆる~い じかん-110126_200412.jpg


むーん……(TωT)

今日はゲームする時間なかったぁ

今からやったら明日の授業辛いだろーなー(´Д`)
………うぅゲームしたい!!!



友達は今日イナイレの映画見に行ってるしっ

贅沢にも2回目(^O^)/ww

私も大画面でもう1回見ときたいよぉ!!

んでも行ける日がないな(:_;)



あ!そぉそぉ

昨日メイトの冬のAVまつりで
引き換えてきました(^O^)
みぃ no  ゆる~い じかん-110124_213710.jpg

デュラララ!のカードステッカー(^O^)/♪

どれに貼るか悩むなぁ!!!!!
貼っちゃうのも勿体ない気がするしww


んでフェアポイントあと7P余ってるんですよね(>_<)

7Pって微妙www

どーしよっかなぁ(゜▽゜)

今日は家族で原宿から渋谷まで
お散歩行きましたっ(^O^)/


昔は原宿に住んでたから
いろいろ懐かしかったんだけど
だいぶ町変わった………!!!!


商店街も若者向けのシャレた店になってるしww






んで
渋谷ではタワレコ行った帰りにメイトに
寄りました(^O^)/☆


オトメイトフェアだから行かなきゃと思ってww


オトメイト関連商品を1000円ごとに
1枚カード?くれるんですよ!!



みぃ no  ゆる~い じかん-110123_172019.jpg


10枚貰ってきたんですけど……

平助クンがかぶりました(:_;)

いや
平ちゃんは好きよ?大好きよ??


だけど沖田さんが何故いないっっ(´Д`)!!


ワンドも出なかったし………………(ノ_・。)


んまぁ8種類GETできただけでも
十分に満足なんですがね☆www


CZも出たし!!!!!!!!(^o^)v


春の服とかおやつも買えて
今日も幸せな1日でした♪
おやすみなさい(^O^)