みぃ no ゆる~い じかん -42ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

昨日はサッカーが熱かった!!!(>_<)

日本優勝!!!!!
おめでとう!!!!!

でも表彰式まで見てたから眠い………むぅ(ρд-)zZZ


しかも興奮してて
なかなか眠れなかったしww

超次元サッカーもいいけど
3次元も爆熱ですね(^O^)ww



そーいえば今日は
2D LOVEのイベントが名古屋でありましたねっ♪

さすがに名古屋までいけないよ(´Д`)

最近てらしーに会えてないなぁ……
停電が待ち遠しい(ノ_・。)

完全にてらしー不足ですっ
明日は久しぶりにストラバでもプレイするか☆

御子柴クン(^O^)/♪♪♪♪



あとあと

みぃ no  ゆる~い じかん-110130_231334.jpg

こちら気になるシュタインズ・ゲートの
カードステッカー(^O^)/

アニメイトの景品ですっっ

アニメは春放送!
今年の春は楽しみが多いな(゜▽゜)!!

んでは おやすみなさい!
今日停電ラジヲの公録のチケが
届きました…!(^O^)♪


みぃ no  ゆる~い じかん-Image003.jpg


楽しみだぁ!
今回はやっと櫻井さんもくるしww


お待ちかねの灰羽ですな(´Д`)!!!


開演時間も18時からで
安心しました(¨;)

午前中は学校があるからねっ
これなら十分間に合います(^O^)/

十分過ぎるぐらいですwww…………ほんとにw

開演まで時間つぶさなきゃ!
1回家に帰れちゃうぐらいだし(>_<)

まぁそのへんは友達と要相談だな(^O^)




さてさて本日のおやつクンww


みぃ no  ゆる~い じかん-110129_170544.jpg

プリンジャム(^O^)/☆

何それって感じですけど
クラッカーとかクッキーに
乗せて食べると美味しいんですよ!

お勧めです(゜▽゜)


………さてと
サッカー始まる前にお風呂入らなきゃ!

んでは おやすみなさい♪

今日グラール騎士団のHP見たら
2月発売のフルアルバムの曲がのってました!(^O^)

1stアルバム「HIGH-END」
1,highend days
2,everlasting note
3,monochrome
4,-ability-
5,僕が出来るコト
6,-想-
7,BLUE
8,-Line of Elevation-
9,bullet
10,-Lost key-
11,Chain of mind
12,Last days
13,prism
14,miss you always


うわぁーーーっ!!!!!!!(´Д`)♪

2月が楽しみ!!!!!!
あとは初ソロライブのチケットがGET
できたら嬉しいんだけど(>_<)


次こそ当たってほしい!!!!!!!