日本優勝!!!!!
おめでとう!!!!!
でも表彰式まで見てたから眠い………むぅ(ρд-)zZZ
しかも興奮してて
なかなか眠れなかったしww
超次元サッカーもいいけど
3次元も爆熱ですね(^O^)ww
そーいえば今日は
2D LOVEのイベントが名古屋でありましたねっ♪
さすがに名古屋までいけないよ(´Д`)
最近てらしーに会えてないなぁ……
停電が待ち遠しい(ノ_・。)
完全にてらしー不足ですっ
明日は久しぶりにストラバでもプレイするか☆
御子柴クン(^O^)/♪♪♪♪
あとあと

こちら気になるシュタインズ・ゲートの
カードステッカー(^O^)/
アニメイトの景品ですっっ
アニメは春放送!
今年の春は楽しみが多いな(゜▽゜)!!
んでは おやすみなさい!

