今日グラール騎士団のHP見たら
2月発売のフルアルバムの曲がのってました!(^O^)
1stアルバム「HIGH-END」
1,highend days
2,everlasting note
3,monochrome
4,-ability-
5,僕が出来るコト
6,-想-
7,BLUE
8,-Line of Elevation-
9,bullet
10,-Lost key-
11,Chain of mind
12,Last days
13,prism
14,miss you always
うわぁーーーっ!!!!!!!(´Д`)♪
2月が楽しみ!!!!!!
あとは初ソロライブのチケットがGET
できたら嬉しいんだけど(>_<)
次こそ当たってほしい!!!!!!!